検索結果:10,000 件
去年の12月23日に中だしの性交渉を行いました。生理は不順気味になっていますがだいたい毎月あり、12月21日から割りと多量に出血して3日ほどで終わってしまいました。 1月31日に妊娠検査薬で陰性、それからまた一週間後に検査薬で陰性の判定が出ました。今日2月13日時点で生理はきておらず、少し茶色いおりもの、ほてりや むかつき(ストレス?)腹部のハリ 頻尿があります。2回も陰性判定であれば 婦人科で判定してもらう必要はありますでしょうか?生理が来ないのは更年期の可能性でしょうか? 病院へ行った方がよいでしょうか? とても悩んでいます。
3人の医師が回答
性交から約2ヶ月たったのですが、妊娠の可能性はありますか? 12月5日に性交して18日から7日間生理がきましたが、今月はまだ来ません。 検査薬では陰性でした。今は胸のはりがあるのでとても心配です。 1月21日に検査薬をしました。 こんなに生理がこないことはなかったので心配です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
32歳 女性 2023年5月から世界を旅し続けているものです。 10/31に生理が来てから1ヶ月以上生理が来ません。心配になり、ポルトガルの薬局で妊娠検査薬を購入し、検査したところ陰性。妊娠はしてなかったみたいです。 11月の中旬にエチオピアで現地の男性と性行為をしました。中出しはしてませんが、コンドームはつけてませんでした。ちなみに彼は初めての性体験だそうです。その後下痢と腹痛が続き現在まで続いています。 心配になり、ポルトガルにいる間に妊娠検査薬を使用しましたが結果は陰性。その検査薬には、結果は99%の信用性のあるもの。 妊娠してないのに、生理がこない・腰痛・下痢は治まってきました・下腹部の腹痛・イライラしやすいなどの症状があります。 どうすればいいか困ってます。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
まず、前々回の生理が5/2で、前回の生理が6/4で、今回の生理が6/28。周期は33日くらいだったのですが今回は少し早く来ました。多少のズレは問題ないかと思うのですが、最近生理になっても3日目にはほとんど経血は出ず、4日目から数日は茶色いおりものが出るくらいです。また、前々回の生理(5/2)から数日後の5/8〜5/9に性交をしています。それ以降はしていません。6/4に生理が来て、今回も少し早めではありますが6/28に生理があったのだから妊娠はあり得ないと仰られるかも知れませんが、6/28の生理が終わった直後から胸の痛みや張り・腰痛・めまい・下腹部痛(特に左側)などがあり体温も高めのような気がします。前回の生理から今回の生理〜生理後までに何本も妊娠検査薬を使用しました。全て陰性か失敗に終わっていますが…。ちなみに7/9にも検査薬を使用し、陰性でした。最後の性交から1ヶ月ちょっとも経っていますし、検査薬の陰性を信じていいのでしょうか。そして、体の不調もただのホルモンの乱れなのでしょうか?性病(クラミジア、淋菌、トリコモナス、カンジダ、梅毒)とHIVの検査は匿名でしていますが全て陰性でした。保険証をなくしてしまい、再交付まで少し日にちがかかるので病院に行けるのが少し先で不安です。ご回答をお願い致します。
7人の医師が回答
ここ一年の生理周期は大体32日です。 予定日から2日遅れた14日に生理予定日から使える検査薬をしたところ陰性でした。 今現在、下腹部に多少の違和感があるだけで生理が来るような気配はありません。これと言った体調の変化も無いのですが…。検査薬をする時期が早かったのでしょうか?
妊娠検査薬の反応についての質問です。 私はもともと生理不順です。 前回の生理が4月7日 排卵予定日が4月21日 生理予定日が5月5日です。 8日くらいに茶色いオリモノがあり、生理と思いナプキンをしたのですが ナプキンは汚れず、生理ではありませんでした。 そして、10日くらいにティッシュにピンクのオリモノ。 生理!っと思い、ナプキンをしましたが またナプキンは汚れず… 20日くらいに 「もしかしてあの色つきオリモノは妊娠生理?!」 っと思い、予定日から15日もたっているので、検査薬をしましたが… 陰性(;_;) 22日の夜の検査薬も陰性。 未だに生理はきていません。 悪阻らしい症状も胸の張りも感じません。 こんなに遅れても、陽性反応が出たりすることはありますか? ちなみに妊娠希望です。
今月の生理予定日が15日なのですがいまだに来ません、 妊娠検査薬は7日,11日,14日に検査をしましたが陰性でした, 妊娠してる可能性はあるんでしょうか…?
8月16日に行為。 8月26日に不正出血。 9月5日に検査薬使用。 9月6日に婦人科受診。 9月11日に生理並の出血。 10月6日に検査薬使用。 10月7日に検査薬使用。 10月は生理が来たのか分かりませんが検査薬使用した時は全て陰性でした。 未だに生理が来ないのは気にし過ぎだからでしょうか? 常に腰痛(持病)、腹痛があります。
以前も質問させていただきました。生理が、3月18日にきて以来、まだ来ません。先月末に、検査し、陰性でした。微熱は、ずっと続いていて、生理前によくある、腰痛、腹痛もありますが、来ません。また検査薬をためしたほうがいいですか?無排卵の場合、どうしたらいいのですか?妊娠ですか?不安です。
今は37度前後の微熱が続いていて6月30日頃に、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。もともと生理不順です。ドオルトンを3月7日から一週間飲んで3月23日から生理が来て4月28日5月29日に生理がきました。今月はまだ生理がありません。いつごろ産婦人科へ。または妊娠検査薬は使用できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療