検索結果:10,000 件
先週10日も早く生理がきましたその時にセックスをしたのですがそれから生理が終わらずかれこれ10日も生理が続いてるのですが大丈夫ですか教えてください
2人の医師が回答
今月2日に生理がきて16日がたぶん排卵日だと思うけど、18日に中出ししてしまったんですが…妊娠する可能性大ですよね? もし妊娠だと早くわかるのは次の生理ですか?もっと早くわかりますか?
1人の医師が回答
流産後に生理は早くて30日、遅くて50日でくるみたいなんですけど私の場合50日以上になるんですけどまだきません。生理不順でもあるんですけど生理があがったのですかね?病院に行ったほうがいいですか?
1月24日に生理が終わったら、また今日2月6日に生理がきました。 少し早い気がするのですが、2週間後にまた生理が来る事ってありますか? 何かの病気ですか?
5人の医師が回答
生理の予定日に早くもなく遅れることもなく生理がきました。 しかしすごく量が少なくオリモノシートでいけるくらいで4日ほどで終わりました。 それから半月生理はきてません。 病院行った方がいいでしょうか
いつもは33〜35日周期で生理が来ていました。予定より一週間早く生理になりました。昨日はおりものに薄く血が混じったものが出て、今日は朝から普通に血と内膜が剥がれ落ちたような小さい塊が出てきてます。今まで遅れる事はよくあったのですが、早く来たことがありません。これはホルモンバランスが崩れてるとかが原因なのでしょうか?
10/3に子宮外妊娠の手術をしました。 卵管温存出来て、1回目の術後検診では、血液検査でhcgが2.7まで下がっているので絨毛が残っている可能性は低いと言われました。 生理は約1ヶ月後に来るでしょう、と言われましたが、昨夜から生理がきました。 ちょっと早いんじゃないか?と思うんですがこんなに早く来る事はありますか?
先月、ピルを飲み忘れてしまい、病院を変更したいと思っていた為そのままピルの服用をやめ、次の生理を待っているのですが、1ヶ月たっても生理がきません… 避妊と、生理痛緩和の為にも早くピルを再開したいのです。 妊娠の可能性はないと思いますが、なぜ来ないんでしょうか? 病院行ったほうがいいですか? 早くピル飲みたいです。 どーしたらいいのでしょうか…
質問したものです。2月13日1月9日と生理きて予定より今月3月15日に早く生理きて早くて14日遅くて18日に生理くるはずだったんですけど妊娠を望んでて中だし毎回して期待してたんですけどできませんでした。。。なんでですかね??
6月頃に仕事のことなどで、イライラしたり急に泣いたりしていました。その頃から生理が5日早くきて、次の生理もまた5日早くきました。私は生理痛か酷いほうで情緒不安定になったり腰、腹が痛くて立っているのも辛いなか立ち仕事をしていました。1日12時間くらい。その生理痛が徐々に弱くなってきました。しかも、いつも、1週間弱くらいあった生理が3日で終わるようになりました。しかも、生理には剥がれ落ちた膜のようなもの、ゼリー状のものが、生理がおかしくなりはじめてから生理の血の中に混ざらない、しいて言えば出てこなくなりました。これってなんかおかしいのでしょうか。無排卵とか関係ありますか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療