生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

初体験後 少量不正出血 痛みなし

person 20代/女性 - 解決済み

一昨日、22才で初体験を終わらせました。 特に痛み、痒み等はないです。 ゴムもしてました。 ですが指を入れられてる時点で少しだけ出血が見られ、挿入後、一旦抜いた時におりものが混じった出血が思ったよりあり、痛みもあった為彼には途中で止めてもらいました。最中にブチッとした感覚で激痛が走り、動くと入り口付近だけはしばらく痛かったですが、奥に痛みはなかったです。 事後すぐは痛かったですが、次の日からは痛みはないです。 事後の出血はおりものが混じったどろっとしたのと鮮血と出てました。 その時間以降は少なくも多くもない量の出血でした。 次の日は鮮血が朝尿を出すときに見られたぐらいで、その時間以降はナプキンが茶色になってました。(おりものなのか出血かはわからないです。) 尿を出しても痛みはないです。 今日で2日経ちます。出血はかなり少量ですがでてます。痛みは全くないですが、下腹がほんの少しだけおもだるい感じはします。 生理は大体月末〜月初にかけてなる事が多いです。生理痛がひどくなってきてたので、今月初めに婦人科で受診し、子宮内膜症の疑いを診断を受けました。結局、頓服で飲む痛み止め薬(ブルフェン)で痛くなる前に飲んでみると言うことで様子を見ることにしました。 子宮頸癌のワクチンは摂取済みです。 出血が多少でてても、性行為はしても良いのでしょうか? もし次も血が出れば病院に行くべきでしょうか? 血が出ることは普通ですか? どの目安で病院に行けば良いですか? 初体験というのもあり、まだすこし出血があるので不安です。 正常な範囲なのでしょうか?初めてですし、これからも彼と身体のスキンシップも取りたいので教えて頂きたいです。お忙しい中すみませんがよろしくお願い致します。

2人の医師が回答

下腹部に違和感

person 20代/女性 -

初めまして。 2日前に健康診断で、乳がん・子宮がん検診を受けました。 子宮がん検診の時先生に『がんは大丈夫そうだけど、おりものが多めで汚いから婦人科行ってみたほうがよいかな』と言われました。 確かにこの日はおりものが多く、検診が終わってからは少し血が混じったような色をした白いおりものが出ていました。夜にお風呂入ってからは、そのようなおりものがなく…というか最近多めだったおりものがパッタリと出なくなっていました。 翌日の昼に彼と性行為をした際は何も体調の不良は見当たらなかったのですが、晩ご飯の時におなかが痛くなってトイレにかけこみました。でも、便秘なのか全く出なくて、ようやくコロコロと小さな便が出たのですが…便に少量の赤い血がついていました。 トイレから出たあともスッキリせず、生理痛のような痛みが出て何回かトイレに行き、かたい便が少しずつ出たという感じで しばらくすると痛みはなくなりました。血のついた便も最初の1回のみでした。 ただ、下腹部の真ん中あたりに少し違和感が残っており今朝は逆に下痢になってから下していませんが、下腹部の違和感は残っています。 数日様子を見て病院へ行こうと思うのですが、この下腹部の違和感は、婦人科なのか腸などの消化器系に行けばよいのかわかりません。 この症状は子宮などに何か病気があるのでしょうか? 前回の生理は9月17日です。8月は12日〜です おりものは、シーツにつくのは黄色ですが 色は白くドロッと出ることも多いです。ポロポロしたものはありません。 今日も昨日に続き、おりものはほとんどシーツについていないので逆に心配です… よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

至急です。死産後、一ヵ月検診前に避妊せず性行為してしまいました。アフターピルについて。

person 30代/女性 -

いつも大変お世話になっております。 急いでおります。 どうかご回答、知恵をご教授ください。 今年1月19日、死産児(大きさ的に17週辺りに心拍止まったであろうと言われ、19週に分娩)を出産しました。 2月22日一ヵ月検診があります。 悪露は終わっています。 非常に情けないのですが… 「どうせ今周期は無排卵だろう」と油断しており、膣内射精で2月3日頃と2月9日正午頃、性行為をしてしまいました。。 現在、基礎体温を測定しており…2月12日から高温期に入ってしまったようです。。 そのため、2月11日排卵日なのでは?と思います。 どうしても妊娠してはならない家庭の事情もあり、アフターピルでどうにか妊娠阻止できないか…と、怯えております。 新品のトリキュラーを持っており、本日お昼に黄色4錠を内服し、もうすぐ追加で黄色4錠内服する時間です。 72時間過ぎてしまっていますが…。 他に、120時間以内内服のアフターピルのエラを内服するのはいかがでしょうか? 一応、明日正午が120時間以内に入るタイムリミットです。 妊娠阻止率高まりますでしょうか? 効果があるのでしたら、明日午前中に処方してもらおうと考えています。 どうすればいいのか、頭を抱えています。。 また、生理が来ましたら避妊目的でトリキュラーを再開したいです。 死産後の一回目の生理から低容量ピルを内服開始してもよろしいでしょうか? お忙しいなか恐縮です。 どうぞ宜しく御願い申し上げます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)