検索結果:10,000 件
今月一日に生理が来て、排卵予定日が16日だったのですが、先ほど彼と性行為をし彼が我慢出来ず中出しをしました。結婚前提での付き合いではありますが、妊娠する可能性は、どのくらいありますでしょうか? そして、過去に下ろしている経験が私にはあります 生理周期は、だいたい27から28日です
7人の医師が回答
質問よろしくお願いします。 妊娠の可能性があるか知りたいです。 生理周期は26日〜32日でほぼきます。 9月4日生理予定が1週間遅れています。 (携帯サイトラルーンで、生理日など入れてます。) 8月9日〜15日まで生理でした。 8月の性行為は 2日、(9〜15日生理)、18日、31日に性行為があります。 18日は、ゴムをつけています。(破れてるかとかはわかりませんが、いつもと同じ避妊の仕方です。) 31日は、完全に中出しです。 9月4日に、生理がこないので、10日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 (フライング検査になりますか?) 妊娠の可能性はありますか? また、もし可能性があるとしたら、どちらの日にちの性行為のが高いでしょうか? 基本的にアプリで、排卵日、危険週間、安全週間、生理週間を把握してるのみで、ピルなどを飲んではいないです。。 まだ生理がこないようなら、次はいつ頃に検査薬をやれば確実にわかるものでしょうか? 今の段階で、産婦人科に行くのは早いでしょうか? また、生理が妊娠以外でこないとしたら考えられる病気などありますか? 更年期も年齢的にあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理が今月8日に来て3日目に彼氏と性行為をしてしまい軽く中出ししてしまいました。 生理中に中出ししても大丈夫でしょうか? 普通の男性の精子は苦く1週間ぐらいは体内に生きていると聞きました。 ですが、彼氏の精子はすっぱ苦い味なので、サイトで調べたら精子が薄いと書いてありました。 薄い精子は体内に何日生きているのでしょうか? 生理が終わったら子宮に入ってくるか心配です。
4人の医師が回答
2月21日に彼氏と性行為をし,中出しをしました。お互い3ヶ月ぶり位の性行為でした。性行為はこの一回しかしていません。私の生理予定日は24日です。毎月1〜2日程しか遅れた事がありません。一昨日,妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。今月にはいり下着に毎日おりものみたいなものがべったりついています。妊娠検査薬について調べてみたんですが性行為から3週間後に使わなければいけないんですよね。。来週にまた検査薬を使うつもりなんですが,,これは何かの病気なんでしょうか?妊娠の可能性はありますか?無知ですみません。
1人の医師が回答
2年前から、生理中に、性行為後して生理止まり 次の月から、生理三日で終わります。 一日目から、生理止まったり出たりして、3日で終わるの、どうしてでしょう? 昨日、旦那とケンカしてたら、2日にも生理止まりました。今は、3日目出てません。 様子見てます。 何か病気でしょうか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
性行為後、膣から出血がありました。 生理予定日は6/22です。 不正出血は初めてで、生理周期も安定していて不順ではないです。 行為中、膣の奥が痛くて子宮が下がっているようでした。 いつもとなんか違うな、と思ったら不正出血があったので何か病気かと思い不安になりました。 このまま様子見ようと思いますが病院には行くべきでしょうか?
お返事お願いします。生理は2/12.3/26.5/5にきました。先月の17、18、24、25日に性行為をして中出しをしました。基礎体温は計ってなぃので、いつ頃ができやすいとかがよくわかりません。検査薬で性行為から2週間で反応が出る事もあると聞いたのですが、検査しても大丈夫でしょうか?相手は元カノと3年間毎週中出ししてもできなかったと悩んでました。お返事お願いします。
低容量ピル服用中の妊娠の可能性についてです。 11/22 性行為 11/28〜12/2 生理 12/31〜1/4 生理 11/22の性行為の時に避妊に失敗してしまったのですが、低容量ピルを飲んでいる・11/28から生理が来たという理由で妊娠の可能性はないと思っていました。 ですが、12/31からの生理が経血量がいつもの3分の1程度でお腹の痛みもほぼ無かったため、もしかして、着床出血なのか?と疑っています。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、妊娠検査薬を試した場合結果は出るのでしょうか? 初めての出来事のことで分からないため、質問させていただきます。
こんにちは。トリキュラー28を10年服用しています。 2月7日から新シートの予定でしたが、訳がありこの日から新シートへいかず、服用を中断しています。 2月8日に避妊なしの性行為。これ以降はしていません。 3月6日頃に来る生理がまだ来ていません。 3月10日に最後の性行為から4週間たったので妊娠検査薬と病院で検査し陰性。 ピル服用中断で生理周期が乱れるのは理解しています。 そこで質問ですが、 生理がこないままピルの服用開始をしても問題はないでしょうか? 中用量ピルで生理をこさせるより、シート1つ分避妊効果がなくても次シートからは避妊効果は確実なのでピルを飲み始めたいのですが問題はありますか? ピルを服用しないと性行為をするのが不安なので早く服用したいのです。 それと、妊娠の可能性はもうないですよね?
私は、11月で48才で夫は11月で55才になります。生理がまだありますが、先月から1ケ月がたちますが、生理がきません。性行為は生理が終わった後に何回かはありました。夫は、我慢出来ないらしくすぐに中に出てしまうようです。市販の妊娠検査をやりましたが、反応は出てませんが、妊娠の可能性はありますか?妊娠は望んでません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療