生理予定日前の妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:6,541 件

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

2月26日に避妊せずに性行為をしました。 ずっと妊娠初期症状があり3月17日の朝に茶色い出血のような、おりもののようなものがありました。18日の朝から赤い出血が少しあり、19日のお昼過ぎ頃から熱ぽさと体のだるさがあり、夕方以降に生理かなと思うぐらいの量とレバー状の塊が何度か出てきました。昨日の夕方には出血がなくなり今朝、ナプキンにほんの少しだけ血がついていました。 生理予定日より前にわかる妊娠検査薬で今朝、検査しましたが陰性でした。 2月26日に性行為をしたので今日で3週間と2日が経ちました。 3週間過ぎたら妊娠検査薬でわかると聞きましたが、妊娠初期症状にあてはまる胸の痛みと張り、乳首の痒み、舌の苦み、下痢があります。 今朝、体温を計ると36.9度ありました。体温はずっと高温期のままです。 これはホルモンバランスが崩れているだけで、ただの生理と判断してよろしいのでしょうか?? 妊娠検査薬では陰性でも産婦人科で検査すると陽性反応が出たり、4週間後に陽性反応が出たと書いてるのを見て不安で仕方ありません。 ホルモンバランスが崩れていると妊娠検査薬はきちんと検査できないなどはありますか?? 産婦人科での検査は市販の妊娠検査薬とさほど変わらないのでしょうか??

6人の医師が回答

ピルの服用をやめてから次の生理について

person 30代/女性 - 解決済み

昨年10月から今年の7月まで低用量ピルのフリウェルULDを服用し、妊娠を希望するため、7月より服用をやめることとなりました。その後、8月の生理が予定日を過ぎても来ておらず、今日で8日目になります。排卵予定日を過ぎたあたりに子宮がズキズキする痛みがあり、生理予定日のあたりも子宮もしくは卵巣の辺りの痛みが数日あり、吐き気や胃のムカつきを感じることもありましたが生理がまだ来ていません。ピル服用前からイライラや気分の落ち込み、食欲増進等のpms症状はあったのですが、子宮の痛みや吐き気等の症状はありませんでした。妊娠検査薬も早期のものと通常のものを使用し2度検査してみましたがどちらも陰性でした。高温期は12日ほど続いています。年齢は30歳になります。  以上のことを踏まえて3点ほどお聞き出来ればと思います。 ・ピル服用をやめてから次の生理はこない方もいるのでしょうか?その場合はどれくらいで生理がくるのでしょうか? ・子宮もしくは卵巣の痛みは生理がこなくても起こるものなのでしょうか? ・検査薬で陰性でしたが妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)