検索結果:6,541 件
今月の生理予定日から1週間たちますがまだ生理が来ません。 中出しゎしてませんが先月に2回ほど生でしました。一度中絶した事もあります。生理ゎだいたい30日周期で大幅にずれる事ゎありませんでした。 胸もかなりはっています。お腹も少し違和感があります。 妊娠検査薬を生理予定日と1週間後にしましたが両方陰性でした。 1年ほど前に子宮癌検診にひっかかり精密検査をしたところ。軽度異形上皮?といわれました。 最近バナナダイエットをし始めて体重が4キロ落ちましたがここ1週間くらいで4キロ増えました。 病院にゎ行こうと思いますが病院に行く日までまだ日にちがあり不安です。 可能性が一番強いのゎ何が原因でしょうか?
1人の医師が回答
夏に事故で流産してしまいました。ショックで、最初は本当に辛かったし涙しました。 時間もたったし、妊活中なんですが。 早期妊娠検査薬を使ったことがある方、どんなタイミングでつかいましたか? つわりの症状はみなさんいつ頃きましたか? どんな症状なんでしょうか?たくさんの方のお答えお待ちしてます。些細なことでもかまいません。情報提供よろしくお願いします。ちなみな生理予定日3日前ですが、胸焼けのようなものがあります。何日かまえにおりものにうっすら血が混じりましたが生理予定日より全然まえだったしその1回だけであとは血混じりみたいなおりものはないです。時期的に排卵出血ではないとおもうんですが。そわそわしてしかたないです。
5人の医師が回答
2月26日に避妊せずに性行為をしました。 ずっと妊娠初期症状があり3月17日の朝に茶色い出血のような、おりもののようなものがありました。18日の朝から赤い出血が少しあり、19日のお昼過ぎ頃から熱ぽさと体のだるさがあり、夕方以降に生理かなと思うぐらいの量とレバー状の塊が何度か出てきました。昨日の夕方には出血がなくなり今朝、ナプキンにほんの少しだけ血がついていました。 生理予定日より前にわかる妊娠検査薬で今朝、検査しましたが陰性でした。 2月26日に性行為をしたので今日で3週間と2日が経ちました。 3週間過ぎたら妊娠検査薬でわかると聞きましたが、妊娠初期症状にあてはまる胸の痛みと張り、乳首の痒み、舌の苦み、下痢があります。 今朝、体温を計ると36.9度ありました。体温はずっと高温期のままです。 これはホルモンバランスが崩れているだけで、ただの生理と判断してよろしいのでしょうか?? 妊娠検査薬では陰性でも産婦人科で検査すると陽性反応が出たり、4週間後に陽性反応が出たと書いてるのを見て不安で仕方ありません。 ホルモンバランスが崩れていると妊娠検査薬はきちんと検査できないなどはありますか?? 産婦人科での検査は市販の妊娠検査薬とさほど変わらないのでしょうか??
6人の医師が回答
昨年10月から今年の7月まで低用量ピルのフリウェルULDを服用し、妊娠を希望するため、7月より服用をやめることとなりました。その後、8月の生理が予定日を過ぎても来ておらず、今日で8日目になります。排卵予定日を過ぎたあたりに子宮がズキズキする痛みがあり、生理予定日のあたりも子宮もしくは卵巣の辺りの痛みが数日あり、吐き気や胃のムカつきを感じることもありましたが生理がまだ来ていません。ピル服用前からイライラや気分の落ち込み、食欲増進等のpms症状はあったのですが、子宮の痛みや吐き気等の症状はありませんでした。妊娠検査薬も早期のものと通常のものを使用し2度検査してみましたがどちらも陰性でした。高温期は12日ほど続いています。年齢は30歳になります。 以上のことを踏まえて3点ほどお聞き出来ればと思います。 ・ピル服用をやめてから次の生理はこない方もいるのでしょうか?その場合はどれくらいで生理がくるのでしょうか? ・子宮もしくは卵巣の痛みは生理がこなくても起こるものなのでしょうか? ・検査薬で陰性でしたが妊娠の可能性はあるのでしょうか? よろしくお願い致します。
【着床出血か生理か】 婦人科にてタイミング法をしています。 排卵日から10日目に、十円玉くらいの出血がありました。 1. これは着床出血の可能性はありますか? 2. チェックワンファストで(生理予定日一週間後ではなく、開始日から使える早期妊娠検査薬)ではまだ陰性の反応なのですが、妊娠していたとしたら、陽性反応がでるのはいつ頃になりますでしょうか? 数日前から子宮あたりに鈍い痛みを感じますが、 生理痛にも似ています。 赤ちゃんが待ちきれず落ち着きませんので、教えていただけますと嬉しいです。
4人の医師が回答
先月ちょうど排卵日頃に不正出血があり婦人科で検査した結果、上皮内癌だったので今週木曜入院、金曜に手術します。最終生理始まりは9月5日で10月2日が次回生理予定日だったのですが、今日まで生理が来ていません。子宮筋腫ナシ、卵巣も問題ないそうです。妊娠希望だったため癌とわかるまで避妊せずにいました。手術前のオリエンテーション終わっているので入院まで病院には行かないつもりでした。癌や不正出血のせいで遅れているのか?妊娠検査薬で調べたほうが良いですか?
8月21日に生理が来て、9月11日頃から胸が張り出して乳首痛もあり服につかえるだけでとても痛かったです。いつもの生理周期は28日か長くて32日です。なのに今回はまだ来ません。なので9月21日と24日に生理予定日に出来る妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。胸の張りも乳首痛も21日頃から消えました。基礎体温も生理予定日5日前の9月14日から計りだしたのですが、36.3℃から36.4℃でした。無排卵でしょうか? 昼間でも37℃にもなりません。私は来月で39歳になります。閉経かなと思ったりしてます。そして子宮内膜症で6カ月に一回の通院をしています。本当に自分の体なのにとても不安で仕方ありません。妊娠の可能性はありますか?妊娠ならとても嬉しいのですが、検査薬では陰性なのでとても気になります。よろしくお願いします。
生理予定日10日前から、茶おりものと、8日前の昨日からは少しの出血があり、今回は生理が早く来たなと思っていたんですが、念の為、妊娠検査薬を試した所陽性反応が出ました。今日、病院に行った所、早過ぎるからまだ何にも見えないと言われました。二週間後に来て下さいといわれました。止血の薬と、ダクチルを飲むように言われましたが、一年前にも、稽留流産しているので不安です。やっぱり出血してると言うことは流産の可能性がありますよね?よろしくお願い致します。
12月18日が生理予定日で、生理予定日に検査可能な妊娠検査薬で確認したら陽性でした。それから、お腹のはりや重苦しいのがしばらく続いていました。25日、トイレで便をだしたとき、少し出血しました。二滴くらいの薄い血(真っ赤ではない)でした。心配なのは、その後、しばらくして強い腹痛が30分くらい続いたことです。流産していまうのでしょうか(;_;)今日(26日)もトイレでティシュで拭いたとき、茶色の血が(拭いた範囲全部くらい)つきました。たまにキューっと腹痛があります。会社は休んで横になっています。昨日みたいな、強い腹痛は、今のところないですが、今後、妊娠継続はできますか?半年前にも切迫流産して、妊娠継続できなかったので、心配です。宜しくお願いします。
子宮の痛みが気になり、妊娠検査薬を使ってみたんですが、陽性反応が出ました。まだ生理予定日の前なので、過ぎたら産婦人科に行こうと思ってますが、定期的な生理痛の様な痛みが気になります。妊娠したと思われる今まで、いつも以上の飲酒、歯が痛くなったため、2週間位、フロモックスとロキソニン、市販の風邪薬、また、健康診断で胸部のレントゲンを取ったりと、知らずに子供に悪い影響ばかり与えてきました… 子宮の痛みは関係あるのでしょうか?早目に診察して(生理日前だが)、堕胎を考えないといけない位でしょうか…? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6541
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療