検索結果:6,532 件
質問です。性交二日後に便を出したら出血がありました。薄く赤色でした。 胸も張り下腹部も重たかったので生理がくるのかな?と思いましたが、くる気配がないのです。 性交二日後に着床出血はありえますか?
1人の医師が回答
1月15日から1週間生理がありました。そして昨日からおりものの色がオレンジ色です。26日に性行為をしたんですがもし妊娠してたとしたら着床出血には早すぎですか? これは排卵出血の可能性もありますか?
9/17の夜中に性行為を行い、 10/21に彼女が少量の出血があったと報告が ありましたこの場合、着床出血の可能性はありますか?9/28に生理がきてました、僕が心配症すぎるだけかもしれないですけど、回答お願いします。
3人の医師が回答
生理予定日3日後(20日)に生理がきたのですが、心なしか少し血の量が少ない気がします 生理前の胸の張りは無くなったので大丈夫な気がしますが… 着床出血ということはないでしょうか? 今月ストレスで胃をわるくしてたのですが、ストレスで血の量が変わることはあるのでしょうか?
今月の23日から四日間くらい生理?と思われるものがありました でも、血の臭いがいつもと違って無臭で、血もいつもの生理とは違い赤かったです 着床出血って可能性はありますか? ふだんよりも血の量がかなり少なくて二日目には茶色になってました 普通なら一週間以上生理が続きます
4月19日からピルを服用してるのですが、5月11日の休薬中に生理(消退出血?)がありました。それから5月29日からまた出血しています。(今現在も出血しています)出血と言うか、生理終わりの茶色の感じの物が出ています。 これも生理なんですか?たまに生理痛のような痛みもあります。 ピルの不正出血ですか?着床出血の可能性もありますか? いつもスミマセン。よろしくお願い致します。
32歳妊娠希望です。パートナーと12月9日の週、16日の週に行為があります。 生理予定日は12/31の予定ですが、 12/21辺りからおりものと混じったピンクの出血や鮮血の出血が少量出ています。 普段は生理不順などは特にありませんが、子宮筋腫があり生理痛は酷い方です。 この出血は不正出血でしょうか?それとも着床出血などの可能性はありそうですか?
2人の医師が回答
まず性行をしたのは4月27日です。 きちんと避妊はしたはずです。 性行をしたあとの生理は5月2日あたりから4日生理が来ました。 この生理はいつもと同じような出血だっとおもうのですが…これが着床出血、ってことはないですか…? 多分もうそろそろ生理なのですが…体温が高くて吐き気がします。 生理の前は大体吐き気がするのですが、とても不安でたまらないのです。 回答よろしくお願いします…。
4/2に自然周期で 胚盤胞4ABと4BBを移植しました! 4/4 BT2茶オリ少しあり 4/5 BT3茶オリから赤オリ 4/6 BT4生理開始くらいの少しナプキンにつく出血がありました。 黄体ホルモン補充もしてますし着床してなくても生理が来るのはまだ早いですよね? 着床出血なのか生理きたのか不安です 移植後オリモノはあっても大丈夫ですか? BT8に妊娠判定の予定です!
先月の29日に彼氏とエッチしました。少し生でやってしまい…それから、10日後生理か着床出血か茶色ものがでて5日間続きました。 生理の予定は毎回20日あたりです。 妊娠してる可能性ありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療