検索結果:4,876 件
そして、少し子宮は後傾ぎみだけど不妊にはつながらないし、根拠強く頑張っていきましょう!次は生理が終わった12日後にきて下さいね。で終わりました…。 これは、何も異常が無かったということでしょうか? ネットで検索すると、中絶手術による癒着が不妊になる。
4人の医師が回答
訳あって生理が終わった翌日からヤーズを服用し始めました。 教えて頂きたいことは以下の二点です。 ・医師からは飲んだその日から避妊効果があると言われたのですが、本当でしょうか。 ネットでは7日間は避妊効果は弱く、他の避妊法を併用しなければいけないと書いてあり、不安です。 ...
1人の医師が回答
筋腫はとるように勧められていますが 事情により先延ばしにしています。 今回生理6日目、量がぐっと減ってきてそろそろ終わるかなと思っていたら7日目、急に2日目くらいの量の鮮血が出始めました。 たまにダラダラ続くことはあったのですが、このようなのは初めてです。
マーベロン28をずっと飲み続けています。先週の3日で白錠を飲み終わり、4日から緑錠を飲み始め7日に生理が始まりました。また11日から白錠を飲み始めて、二日目の12日に避妊に失敗したのですが、避妊の効果は大丈夫ですか?
いつもより出血量は少なく、仕事でだいぶストレスがあったので、そんな事もあるのかなと思っていました。 始まってから7日ほどで終わったと思ったのですが、11日たった今でも時々ですが、極々少量の出血があります。 これは歳のせいなのでしょうか?
7月初旬に8週終わりで稽留流産の手術をし、出血は鮮血が10日程度、その後も10日程ダラダラと茶色の少量出血が続きました。 術後35日で生理が来ましたが、13日経っても茶色のごく少量の出血がダラダラとあり、まだ終わりません。腹痛等はなく、初日から普通の生理よりは量が少な目でした。 ...
私は産後3ヶ月で生理がきてそれから3回は約28日周期で生理がきたのですが7ヶ月目の時1ヶ月以上こなくて、やっときたかと思えばそれから14日以内にまた生理になり、また終ったかと思ったら14日以内に1日半だけ出血がありまた止まってしまいました。 母乳をあげてるので不順なのかとは思うの...
それとも、生理と捉えていいのでしょうか?ちなみに7月3日になってから出血がだいぶ少なくなりました、今も血は出てますがほんとに少なくもう終わりそうな感じです;;着床出血ではないと思うのですが、妊娠の可能性はあるんですか?;どうか回答よろしくお願いします
今年40歳の女性です。生理が15日間続いています。一つ前の7月は11日間で終わりましたが、今までそんなに長くなることはありませんでした。今までは約28~30日周期で7日間(多いのは4~5日目まで)という感じだったのですが。
1、2日目はそれなりに多いですが、3日目から少なくなります。昔は7日間続きましたが、今は5日か6日で終わってしまいます。周期はきっちりしており、乱れたことはありません。先月、経膣エコーをしましたが子宮、卵巣共に問題はありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4876
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療