検索結果:10,000 件
七年ほど前からおしりにおできができ、最初ゎ小さかったのですが、場所を移動して太股裏のちょうどおしりと太股の間にでき、歩く事も座る事も痛くてできません。一度、反対のおしりの時切開したのですが、 麻酔も痛くて、今回出来てるのゎ太股に近いおしりの所なので、病院に行くのも恐く、長い時で症状が3週間程続きます。病院に恐くていけないので、他によい方法はありませんか?宜しくお願いします
2人の医師が回答
私は強迫性障害と思われる症状があり、針や画鋲が怖いです。 近日心療内科へ行く予定ですが、順番が近くなったら診察室前の椅子へ座るよう指示されるのですが、その椅子のすぐ横が掲示板になっており画鋲がたくさんあります。 近くで認知行動療法を行っている病院はそこしかないのでどうしても行きたいのですが、その椅子に座るのがどうしても怖いです。 病院に、そこの椅子に座らなくて済むよう相談してもいいものでしょうか?または我慢するしかありませんか?
1人の医師が回答
妊娠3ヵ月の妊婦です。32才です。 やせ形で低血圧、特に持病はありません。急に足が痛くなり病院受診したところ、血栓ができておりました。 総大静脈に9ミリ 外腸骨静脈に13ミリでした。今のところ肺塞栓はみつかっておりませんが とてもとても不安で 総合病院でヘパリン点滴をしておりますが、いつ肺に飛ぶんじゃないかと怖くて怖くてどうしようもありません。 やはり、この病気は肺塞栓の確率は高いのでしょうか?
7人の医師が回答
こんにちは。はじめての相談でうまく説明が伝わるかわかりませんが、聞いてください。 毎朝起きますと、胃が急にしめつけられる痛みがあります。 おう吐等はないのですが、それから当分痛いまま 薬を飲まないといられない状態です。 今まで、神経性胃炎と言われてきて、今は病院に言っても同じ診断なんです。不安で仕方ありません。朝だけではなく、ご飯食べた後ゃ夜寝るとき等。怖いです。 動悸もして、怖くて病院にいけません。 不安なので、よろしくお願いします
3人の医師が回答
去年の12月ころからきになってたのですがなかなか怖くて病院にいけてません。寝ようと思ってよこになりなにげなく左胸をさわったら胸のしたの方になにか触れるものがあり驚きました。これってもしかしてと思い…怖くなりました。 検診に行こう行こうとはおもうのですがいま通ってる県立病院の外科にいきたいのですがブイが違うと初診料とられるのでしょうか?今現在は外科に甲状腺で3ケ月に一度通ってますが…もしいくなら外科ですよね…?乳腺外来ないので…。
12月半ばにインフルエンザのワクチンは打ちました 今朝から発熱現在39度 病院には行けていません薬も飲んでいません 関節リウマチでメトトレキサートを8グラム飲んでいます いま飲み始めて2ヶ月です 肺炎になることが怖いのですが咳はグッと熱が上がったらでなくなりました 病院に行く手段がないので何日か様子を見ようと思っているのですがやはり怖いのでこちらで相談してみようと思いました ロキソニンなど解熱剤を飲んだほうがいいのでしょうか
5人の医師が回答
29日に細い便がでて相談させて頂いたのですが、あれから便は出ません。。便秘になったようです。。(便をするのが恐くなってます)病院をせっかくすすめて頂いたのに何故か怖くて中々行けないところです。。いつもより細い便が出始めてから2ヶ月くらいなんですが(たまにバナナ状も出たりはしてました。コロコロも)やはり心因性なんでしょうか。主人に話したところ気分転換したりストレス発散したらすぐよくなるよ〜など言われ励まされてます。やっぱり病院に行かなきゃダメですよね、、。
いつもお世話になっております。姉の話なんですが毎月ピルをもらっていてその時の検診で子宮けいがんの疑いがあるとのことで検査していました。結果は確か3aとかだったと思うのですが、それからしばらくバタバタしていて病院にも行っていませんでしたが先月くらいに生理が終わったあともしばらく不正出血があったみたいです。今週に病院に検査をしに行くみたいなのですが姉に何かあったらと思うと怖くて怖くて仕方ありません。どんなことが考えられますか?回答お願いします。
だから病院に行こうと思うんですが、産婦人科でいいんですよね……?それとも外科なのか、内科なのか、分かりません;; 教えてください。 あと私は太っていて(ピーク時は125kg、現在は98kg)、お腹や腕、体全体に妊娠腺?肉割れ?みたいなのが数え切れないくらい沢山あります…。それで病院に行って先生や看護師さんに体を見られるのが嫌でなりません…。でも癌だったら怖いので仕方がなく行く決心をしました…。やっぱり体を見て驚かれたり、笑われたりしますかね……?病気のことより、それが怖いです…。
肩にマイバックにペットボトルのお茶2Lを二つと500mlのペットボトル1つを持って歩いていたら肩や首周りの筋肉か筋がミシッと外れた感覚がした。しばらく手が痺れていたが今はそこまでない。首は上を向いたり横は向けるが下は怖くてむけていない。これは深夜ですが病院に今すぐ行った方がいいでしょうか?行くならどういう病院で何科がいいでしょうか?日頃から首や肩痛には悩まされています。痛めたのは神経系でしょうか?怖いです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療