検索結果:3,175 件
去年の6月からルナベルULDを服用していましたが年末頃から不正出血(決まって2週目に起きます)が多くなり、先月からフリウェルLD(モチダ)を処方され服用していました。その頃は出血量は少なかったです しかしフリウェルに変えて、18日目頃から不正出血が起こり現在休薬期間の2日目ですが出血が多くピルを服用する前に戻ったように、腹痛腰痛レバーのような血の塊(1cm程の物が何回も)、吐き気が出ます… ピルを変えると起こりやすいことなのでしょうか?
2人の医師が回答
最近、体調が変なのです。 それは1、2ヶ月前からなのですが頭痛、便秘、吐き気、食欲不振、腰痛があるようになりました。 初めは仕事に入ったばっかだったのでストレスからきているのかなと思って気にしないようにしていました。 しかし、今は仕事も辞め、ストレスもなにもありません。 それなのに一向に症状はよくならないのです。 もしかしたら妊娠ではないか??と思いました。 その頃から、生理が全くこなくなりました。 私は生理不順のため生理が一定に来ることはありません。 彼氏とは3月頃に途中までコンドームなしでSEXしました。 だから、妊娠していないとは言い切れないのです。 今では、腹痛があります。 これはどうなのでしょうか??
1人の医師が回答
5月5日に避妊せず性交をして5月9日に生理がきました。その時の生理が通常6日あるのに4日で生理が終わり、危険日に入る21日にも避妊せず性交をしました。予定まであと3日あるのですが、ご飯を 食べると吐き気、胃痛、下腹が生理痛のような痛み、腰痛が3週間前くらいから時々起こります。ひどい時は3日連日ありました。内科で胃カメラを飲みましたが異常はありませんでした。これはつわりの症状でしょうか?また生理が遅れないと検査薬の使用は不可能でしょうか?
2月25日から3月3日まで生理がありました。 3月2日アフターピルを飲んだせいか3月9日に4日間くらい出血がありました。 この場合妊娠検査薬は3月25日以降でしょうか?それとも4月9日以降でしょうか? 4月2日に検査薬したら陰性でした。 まだ生理がきません。 おりものが黄色いです。性病は検査しましたが感染していません。 微熱、吐き気、腰痛、腹痛、胸が張る、疲れやすい、眠気があります。 これは陽性の可能はありますか?
職業柄、食事やトイレの時間が不規則になりやすく、ここ最近はお腹が張ったり、便秘になりやすくたまに腸が膨らみ、コポコポと音がする事があります。ガスや便がでれば楽になります。今回も6月に入った頃より便秘気味になり、それから左側の腹が痛くなったり、左の腰痛や恥骨の辺りが痛むようになりました。今は便秘は解消されたのですが、左腰痛とその辺りから左脇腹にかけて熱く感じる事があります。吐き気などはなく食欲も普通なのですが、何かの病気でしょうか?病院を受診した方が良いですか?
昨日、2歳の息子をチャイルドシートに載せるため、もちあげた際に右の胸下あたりの痛みがあり、持ち上げようとしたり体を左右に動かそうとしても痛みがありました。 筋を痛めたのかと思い、腰痛時に処方された湿布をはり休みましたが、まだ動かそうとして痛み、プラス胃の痛みがあります。吐き気寸前の気持ち悪いかんじがあります。色々検索すると、原因は筋肉の筋をいためた、もしくは内臓系の原因があり、安静にすべきか、受診すべきか、何科なのか、お聞きできればと思います
7人の医師が回答
こんばんは。 2週間前に病院に行き、妊娠はしているけどまだ胎嚢が3ミリでわからないと言われ、先週は10.3ミリでした。胎芽はまだ見えませんでした。 仕事柄1日立ちっぱなしで夜中に帰ることがほとんどです。 今日朝下腹部痛が酷く立っていられなくなり早退をしてきました。その痛みは朝は3時間程続き、そのあとは2時間おきに痛みます。 出血はありませんが、腰痛や下腹部痛たまに痛すぎて吐き気を感じます。 私は流産を3回繰り返しています。 また流産になってしまうのでしょうか? 宜しくお願いします。
いつもだいたい28日周期で生理がきていました。 生理周期14日目あたりに吐き気がありナウゼリン錠10mgを3日間ほど服用しました。 生理周期20日目あたりは口内炎のためフラビタン錠10mgを3日間服用しました。 生理周期27日目には腰痛のためロキソニン錠60mgを二回服用しました。 その後生理がなく検査したら妊娠していました。薬を服用していたので胎児に何かしら影響がないか心配です。大丈夫でしょうか?
介護職をしており、腰痛や肩凝りが慢性的にありますが、このところPCに向かう仕事が増えてきました。 1日PCに向かった所、左瞼の痙攣が起こり、いつも以上に肩が痛くなり、上がらないほどになりました。 2〜3日PCに向かう業務を控えた所、39度の発熱と吐き気がおこりました。 風邪の症状は見られず、インフルエンザでもありませんでした。熱はすぐに下がったのですが、体の節々が痛く、倦怠感が取れません。 肩凝りが原因で一連のような症状は起こるのでしょうか? また肩凝りを改善するにはどうしたら良いでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。
8月6日に出産し、1カ月検診後も3週間くらい悪露が続いていました。 悪露が終わり10月2日から6日くらいの間に薄いピンク色の血が混ざったおりものが出ていました。 10月10日から毎日だったり、2日1度ゎ旦那と仲良くして中出しをしていました。 妊娠した時の症状と似た感じで、吐き気、眠気、頭痛、ィラィラ、下痢、腰痛、胸の張りなどの症状がぁります。 妊娠していますか? ぁと検査薬で確かめるにゎどのくらいをめどにして調べればいいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療