検索結果:5,166 件
一回目の出産は帝王切開でした。 二回目は自然分娩をしたいのですが、今は何処も人手不足で、帝王切開になる確率が高いそうなんですが、自然分娩で産める病院は今はないのでしょうか?? 陣痛がくるようにするには、どうしたらいいのでしょうか??
1人の医師が回答
三年前二人目を出産してから陣痛のように下へ押すような痛みが二日目にきます。 独身の時も一人目を産んだ後もずっと下腹部が痛かったのに、何故変わったのでしょうか? 何かの病気ですか?もう妊娠できないのでしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは妊娠39週なります。予定日7月8日です頭下がって来てるんですけど子宮口まだ開いてませんお腹張りますけど陣痛まで行きません時間かかりそうですね一人目一時間で産まれてます。返事宜しくお願いします
2日間陣痛促進剤をしようしても 出産の兆候はありませんでしたが三日目に破水し その後 大量に出血しました 赤ちゃんはしばらく出て来ず 生まれた赤ちゃんは重度難聴です 出産前に大量に出血は異常ではないのでしょうか?
私は今4年前に緊急帝王切開をしました。それは、6ヶ月で陣痛がきて破水し、その日に帝王切開しました。赤ちゃん産まれて20日でお別れとなりとても寂しい思いをしました。 次妊娠した場合、大丈夫なのでしょうか?
私は 29日に出産予定なのですが… 赤ちゃんは 下がっているのですが 子宮口が かたいらしく 前陣痛は あっても 陣痛がきません。 2日前から 股関節 恥骨が 痛く 寝れない 歩けない といった感じです。 産院に 相談すれば 人工的に 出産させてくれるのでしょうか?
初めまして!! もうすぐ39週になる妊婦です。昨日カンジダの治療をしたんです。帰ってタンポンをはずしてから白いカスが出てきました。これは薬だと分かったのですが何時間かしたらパンツが湿ってたんです。これは破水でしょうか?破水だったら陣痛きますよね?初めての事で分からないので教えて下さい!!
35週になりますが、最近胎動が、お尻の近くや膀胱辺りで感じます。下がってきているのでしょうか? 前駆陣痛らしき、痛みや張りが最近あります。張りは1日20回をこします。 そろそろ近いのでしょうか、出産まで。 回答お願いします。
肛門の奥から突き上げるような、陣痛のようなグ~っと全てが降りてくるような、鋭痛か鈍痛かも分からない不快な痛みがあります。長くはない痛みで、我慢できる程度の時もあります。ロキソニンを一回飲むと数日は良くて、しばらくするとまた症状が出てきます。
4人の医師が回答
現在37wの妊婦です。ちなみに初産です。 今週からとくに頻繁にお腹が張ってくるようになりました。張るときには生理痛のような痛みがあります。たまに『うっ!』ってくるような痛みもあります。 ですが、その痛みが治まると胎動を激しく感じるのです。 この定期的に起こる張りは陣痛の前触れなのでしょうか?それとも、なにか異常があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5166
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療