検索結果:6,031 件
今朝、腕(両腕から指先)のしびれと軽い吐き気があり食後少しして倦怠感が強く、椅子に座っているのが辛くて横になりました。 少し寝て、スッキリした気がして起きましたが倦怠感と吐き気で昼ご飯も少し食べてまた横になり、飲んでいるピルのせいかと思いかかりつけの産婦人科に相談したら少し飲むのをやめてみてと言われて終わってしまいました。 現在も寝たり起きたりで、熱は無いですが倦怠感と吐き気があります。 対処法などあれば知りたいです。
6人の医師が回答
2ヶ月前くらいに胃カメラを受けたのですが、胃粘膜が赤くなっている所がありました。 胃がキリキリ痛み、食後の胸焼けと吐き気があります。酷い時は嘔吐してしまうことがあります。粘膜が赤い事と関係ありますか?
5人の医師が回答
私ではなく、母のことなのですが、食事中、食後げっぷの回数が頻繁に増えました。 食欲もあり、胃痛や吐き気は特に無いようです。 胃の検査はぜったい嫌だと言ってます・・・。 普段はセルベックスを服用してます。 何か病気の可能性はありますか? また、どんな薬が良いでしょうか?
2人の医師が回答
四日前くらいから、食後に左横腹がきりきりと痛みます。 痛くないときもありますが、頻繁に、痛みます。横になると痛くありません。しばらくするとよくなります。胃が張ったかんじで膨満感もあります。吐き気はありません。 胃潰瘍でしょうか?
4人の医師が回答
32歳男性なのですが、一ヶ月前から仕事中に多少の吐き気があり時折左胸から中心部に痛みがあります。 特に食後、就寝時の心音が気になっています この様な症状の時はどの様な病気なのが考えられますでしょうか?
1週間ほど前から胃が痛いです。食欲はあまりなくて、いつものの半分ぐらいの食事です。食後に痛みが増します。吐き気はたまにあるんですが、嘔吐はないです。立ってるのがものすごく辛いです。しゃがんでると楽です。 病院に行くべきでしょうか?胃潰瘍の可能性はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
先月あたりから、食後に胃の痛み、吐き気、ゲップなどがあり、仕事ができない状態が続いています。 医者の方にはまだ行っていないのですが、早めに行き内視鏡をしてもらうつもりでいます。 胃癌の可能性はあるのでしょうかぁ?
1人の医師が回答
13歳の中1男子です。 近頃食事の最中や食後に「おえっ」と言って吐き気があります。そんなに長くは続きません。本人に確認すると「なんでもない」と言ってそんなに重症ではないみたいな感じです。 医者に連れて診察してもらったほうがいいでしょうか?
逆流性食道炎と診断されました。食後3時間は座っていますが、1ヶ月1回は夜中にむかついたり吐き気がします。コーヒー好きなので砂糖とミルクを入れて飲んでいます。薬も胃散を抑える薬を飲んでいます。
たまに食後胃が気持ち悪くなり、脈早くなってる様な気がして測ってみたら脈は早くはないんですが、症状としては吐き気、手汗、ふらつきと鎖骨の下辺りの中でなく表面がチクチクする時あるんですがなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6031
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療