検索結果:10,000 件
熱が上がったり下がったりの繰り返しです、薬ももはや効きません。飲食業なので、もしインフルエンザだったら大変な迷惑をかけることになりかねません。 明日朝一番で医者に行きますが、インフルエンザでないことを祈ります
1人の医師が回答
38度8分の熱があり、食欲もなく、インフルエンザかどうか明日病院へ行く予定ですが、今日は何も薬は飲まさないほうがいいか市販の風邪薬を飲ませていいか。
3人の医師が回答
しかし、風邪のような咳や痰、くしゃみや鼻水は出ておらず、 熱だけが出ているのですが… これは風邪でしょうか?インフルエンザでしょうか? 風邪症状が出てないので別の疾患もありえますか? 病院が休みでとりあえず解熱剤と市販の風邪薬を飲んでいます。
2人の医師が回答
明日病院にいきますが風邪薬を飲み続けても治らなかったのでたぶんインフルエンザです。 さきほどバファリンの強いほうの薬を飲んでしまいました。インフルのときのバファリンはよくないと調べたらでてきて不安です。大丈夫でしょうか(T_T)
新生児は新型インフルエンザにかかりますか? もしもかかった場合はどうなりますか? 薬は飲めるのでしょうか?
小5と小4の娘です。 たんがらみの咳が続いてます。 咳と気管支を広げる薬などのんでいます。 明日、薬をもらってる病院と違う病院で予防接種を受ける予定ですが たんがらみの咳、薬を飲んでいても予防接種は受けに行って かまわないでしょうか?
現在子作りをしています。今は生理がくるか妊娠しているかを待っている時期ですが、インフルエンザにかかってしまいました。 医者からはクラリス錠,ピーエイ錠,ロキソニン錠,カロナール錠,リレンザを処方されました。
今日インフルエンザA型と診断されました。 いただいたお薬を飲みましたが、良くなりません。 これから症状がよくなるのでしょうか? 関節の痛み、熱が少しずつあがり頭痛もします。 診断の際、風邪も一緒に引いてると言われました。
10才の息子が早朝に発熱し体温を測ったところ39・7ありました。インフルエンザの疑いが心配だったので朝1番で医療機関を受診しました。検査の結果インフルエンザA型との診断を受けました。リレンザ薬と頓服薬をいただきました。...リレンザ薬はお昼に飲ませました。今も熱が...
何度もすいません。 インフルエンザでかいねつして二日以上たったかとおもいながら、考えてみると薬を飲んでたから平熱になってたのかなと心配になりました。カロナールも飲んでいます。そして、36度8や38度9のときもありました。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療