検索結果:5,163 件
【常用】 ・アコファイド ・レバミピド ・ネキシウム ・ビオスリー 【頓服】 ・ブスコパン ・ガスモチン ・六君子湯 ・桂枝加芍薬湯 ・リーゼ
17人の医師が回答
でも一向によくならないので、もうひとつ種類の違う胃薬を飲みたいのですが、3時間ほど間があいていたら飲んでも大丈夫でしょうか?ガスモチンというお薬です。
1人の医師が回答
喉が常に詰まったような感じがします。病院では胃酸が逆流しても炎症を起こさない食道炎があると言われタケプロン・ガスモチンを服用して改善されたんですが最近、上記の内容の症状で不安です。炎症も起こして無いのに胃酸が逆流してるだけで喉の詰まるような感じや胸がヒリヒリ痛むような症状ってござい...
10日分です。 遅発性ジスキネジア?は、一回の服用でもリスクがある のでしょうか? ガスモチン、補中益気湯と同時に服用可能ですか? 宜しくお願いします。
二週間くらい前より、胃が痛くて気持ちの悪い状態が続いています。病院にも行っていてアルサルミン内用液、ガスモチン、ガスターDを処方され飲んでいますが、あまり変化はなく今日はひどい吐き気におそわれたうえに1日中胃が痛くてたまりません。
3人の医師が回答
大学病院から、内科→産婦人科通して貰ってる薬を飲んでます。ガスターD20、ハンゲコウボクトウ、ガスモチン5mg、ガスターを飲まない時はオメプラール10mgを飲んだりしてます。胎児に何か影響ありますか?あと妊婦に対して大丈夫でしょうか!
一ケ月程前から胃のもたれが酷く、病院に行き胃カメラ?血液検査?尿検査をしましたが、特に異常はないと言われ、ガスモチン?セブンイー?ガスターDと六君子湯を二週間分処方され、服用しましたが一向に良くなりません。 また、吐き気や胸焼けもありますが、胃痛はまったくありません。
2人の医師が回答
症状には波があり最近では、息苦しさが増して上手く息が出来ない気がする時があります。 病院では、ラベプラゾール、ガスモチンを処方されていますが実は、胃カメラはやっていません他の投稿者の回答で胃カメラをせずにこれらの薬を飲むのは危険と見て不安です 症状は喉の詰まりが主で胃酸はかんじ...
疲れてる時や神経を使ったときは、痛みや食欲もなくなります。 昨年、胃カメラの検査をしたら、胃の動きが悪いだけと言われました。 薬は、パリエットとガスモチンと胃の動きをよくする粉薬をいただいて、だいぶいいのですが、毎日ムカムカするので、憂鬱です。 治したいと思っているので、...
病院で貰った薬と市販薬は一緒に服用していいんでしょうか?ちなみに薬は、フルモックス、ムコスタ、ムコダイン、ガスモチンで、市販薬はイブです。よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療