検索結果:10,000 件
昨日病院で血液検査の結果を聞いてどこも異常なくしかし便がスッキリでません。 一応マグラックスとビオフェルミンを処方して貰ったのですがマグラックスはクセになるのでしょうか?
1人の医師が回答
ファンケルの免疫サポートサプリを買いました。が元々ミヤリサンやビオフェルミンs+を飲んでいたのですがこちらは併用して構いませんか?薬ではないので大丈夫かと思ったのですが…。また、こういうのって本当に効くんでしょうか?
20人の医師が回答
昨日くらいから胃のキリキリした痛みと 腸あたりの痛みと下痢があります。 元々胃が弱いです。 タケキャブと六君子湯を飲んだのですが ビオフェルミンも併せて飲んでも平気でしょうか?
10人の医師が回答
前の週に弟が胃腸炎で吐いたので病院で弟の薬と、姉もその時お腹痛いかも~と言っていたので、念のため姉の薬(ガナトン、ビオフェルミン)がでました。 なので金曜からガナトンとビオフェルミンを飲ませています。 でも熱はさがってもお腹が痛みだるそう、食欲もないので土...
9人の医師が回答
溶連菌の為、抗生剤(サワシリン)服用中ですが、下痢がひどいため、市販のビオフェルミンを飲ませたいのですが、併用は大丈夫でしょうか? 4歳女の子です。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
が続いて病院でムコスタとガスターとビオフェルミンを処方され飲んでいますが痛みがなかなかとれません。特に空腹時と冷えたときに痛みがまします。只の胃炎でしょうか?
3人の医師が回答
溶連菌にかかり、現在、サワシリン錠250とビオフェルミン、リン酸コデイン錠5ミリ、ロキソプロフェンNa60ミリが処方されましたが、インデラルと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
6人の医師が回答
ザイザルを常用しています。 頭痛、軽い咳、喉痛、胃痛と軽くお腹を下しています。 イブ、トランサミン、プランルカスト、ビオフェルミンS、パンシロンキュアを併用しても大丈夫ですか?
8人の医師が回答
宜しくお願いします。 4日にジスロマック錠250mgを飲んで5日にメイアクトMS錠100mgビオフェルミンを飲んでも問題ないですか?
昔からお腹が弱く1週間に1回は必ず下痢になるんですが胃や腸を強くする市販の薬やサプリメントはあるのでしょうか? 今、現在はビオフェルミンを毎食飲んでます
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療