検索結果:4,142 件
今月4日中絶しました。昨日で10日たつんですが出血がマダ止まってません。出血も排卵日の時の織物のようなネバネバとした針のある伸びる出血があるんです。手術後基礎体温測ってましたが一昨日まで低温期だったのが昨日から高温期になってます。これは異常ですか?教えてください
1人の医師が回答
5月の14日に中絶手術をして25日の術後の検診では問題ないとの事で、その日からピルを飲んでて手術をした後の出血も止まってたんですが6月9日からまた出血して今も出血してるんですがこれは生理ですか? 痛みとかはまったくないんですが不安なので教えて頂けませんか?
中絶をして一週間ほどで出血がなくなって性行為をしました。コンドームありだったのですがやぶれてしまい次の日すぐにアフターピルをもらいにいきのみました。飲んだ三日後に出血がありました。子宮外妊娠の可能性はありますか? こんなにすぐ出血がくるものでしょうか? それと出血があっても子宮外妊娠の可能性もあるんですよね?
5月22日に吸引法で中絶手術をし、痛みもなく翌々日には出血も止まりました。その後38日後に生理痛がきたのですが、茶色い出血が少量あっただけです。通常の生理痛よりもひどいものが3日程続き、その後痛みもなくなり、出血は茶色いものが少量あります。今すぐ病院に診察に行った方がいいのでしょうか?
1月13日に中絶をして出血は24日に止まりました。 次の生理がくるまでは排卵日はないんでしょうか? 次はちゃんと産める時まで妊娠したくないのでコンドームを着けても100%避妊は出来ないときいたので、出来る可能性がある時は性行為すらさけたいのでお願いします。 中絶後妊娠する可能性はいつくらいからなのか教えてください。
やはリ不安なので。中絶後二か月経過してます。二週間ほど前に検査薬を二回使い、二回とも陽性でした。でも中絶していて生理がなくて、はっきリ分からないです‥。陽性と出たのに三日前から少量の生理があリます。胸のはりは感じます。でも出血となると流産かなとも考えて‥。病院には行きます。その前に妊娠の可能性はあるのですか?
中絶後2回目の生理がきません。 1回目の生理は中絶後1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理がまだきてません。 今月の生理予定日は3日で彼氏と仲良ししたのは先月の28日でした。 ちゃんとゴムはしたのですが、10日以上遅れてるので心配です。 数日前にチクチクとした腹痛があり、おとといピンクのおりものが少量ありました。 着床出血なのでしょうか?近々生理がくるのでしょうか? 現在の症状は腰痛くらいです。
3人の医師が回答
最近生理の日数が長く、最後のほうになると赤茶っぽいのが出たり出なかったりします。10日間になることもあります。 去年の3月に出産、去年10月ゴロに生理が始まり、今年4月に14週で中絶しました。初期中絶の方法で手術です。 手術から45日後あたりから、毎月生理はきてます。だいたい33日サイクルです。 あと生理開始から2週間後くらいにまた出血したりします。 何か病気ですか?
体外受精受精後、流産した為中絶手術?をしました。8日目ですが大量の出血があります。かかりつけ医がお休みのため問い合わせ出来ず心配です。
10月末に中絶して、1ヶ月後から月に一度生理らしき症状(腰痛やイライラ感)があるのですが、出血がありません。 下腹部痛があります。茶色のおりものみたいなのはあるのですが、生理のような出血がまったくありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療