検索結果:10,000 件
バラシクロビル5日、アズノール処方 ◾️3週間前 別の皮膚科受診、性器ヘルペスの治りが悪くアラセナ処方される。ただ治りかけてきてるとの診断 ◾️2週間前 婦人科診断、両方性器ヘルペスの悪化状態でベーチェット病か梅毒の可能性示唆。
4人の医師が回答
耳鼻科に、行くと 声帯が、赤くなってると、診断されて、 抗生剤を処方されたのですが、 声帯の炎症は、抗生剤を飲まないと、 炎症は、治らないのですか? 友達は、声帯の炎症に、ステロイドが、処方さされて、すぐに、声が、出やすくなったと 言っていました。 声帯の炎症は、薬飲...
もう一度病院に行くべきでしょうか? ジスロマックを短期間に2回飲むのは大丈夫なんでしょうか? 子供の風邪が治ってきたばかりですが、また移ってしまいますか? また、私は避妊目的でピル(アンジェ28)を服用しています。
2人の医師が回答
今日2週間経過したのでかかりつけの病院行ったのですが、フロリードゲル2週間使って治らないなら精神的なものだろうから心療内科行けと言われました。 正直、毎日かなり辛くやっと治ると思ったのに、喉凄い腫れてるのに見もしないで心療内科行け言われて、凄い不安です。...昨...
1人の医師が回答
風邪を引きやすく、治りにくいです。 毎月微熱、喉の痛み、だるさ、微熱がある日があり、その症状があるのが月によって10日であったり、3日であったり様々なんですが、なんなんでしょうか。 パニック障害でもあり、風邪の症状があるとパニック発作みたいな?
3人の医師が回答
良くなったらのぶり返しで服用していないと悪化してしまいます。 元々虚弱体質なのですが、若い頃無理してきつい仕事をやってから治らなくなってしまいました。 30代の頃から続いています。 夏場は少し体調が良いですが、それでも何週間しかありません。
6人の医師が回答
風邪も一年前から2、3ヶ月に一回のペースで引いています。だいたいがのど痛みの自覚症状がでます。 そんな時右脇の下にいわかんがあります。 風邪が治ってからもいわかんが続いていたり気にならなくなったりと繰り返しています。
もう2か月近くたちます。 最初は鼻の中がとても乾燥していて辛かった その後くしゃみと鼻水が止まらず1ヶ月近く続き 治ったなと思っても2〜3日でまたくしゃみと鼻水が・・ 夜は花がつまり苦しい 色は透明でほんの少し粘り気があるが鼻から垂れてくるような鼻水です。
トラネキサム酸錠とカルボシステイン錠です。 飲んで次の日(昨日)喉の痛みはひいて、痰が絡む咳が出るようになったので治ってきたかなと思ったのですが、夜中に咳が続いた後熱が出てきて今37.7℃です。 コロナに感染した人は周りにいないし、味覚嗅覚は異常なしです。
11月頃から1ヶ月に1、2回の割合で喉の痛みと鼻水の風邪症状があり、その後咳が中々治らないことが多く1月に呼吸器内科でレントゲン。 異常なしでしたがその後も風邪を引く度に病院に処方された風邪薬の服用をやめると少しして子供の風邪が移るという感じでした。 ...二週間分カルボシステ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療