検索結果:4,113 件
で、時期的に大体5~6週位で初期だと思います。 いつも排卵位や生理前に膣入り口辺りがウズウズするんですが、今回は無く…妊娠だったんですけど 3/17日辺りから生理前みたいなウズウズがあります… 妊娠初期にそんな症状は出ますか?
1人の医師が回答
バルトレックス1週間分と、軟膏を処方されましたが、妊娠初期のため胎児への影響が心配です。 帯状疱疹自体と、バルトレックスの影響はあまりないとの情報も目にしましたが、妊娠初期でも同様でしょうか。 また、1週間分飲み切ったほうがよいでしょうか。
3人の医師が回答
3週間ほど前にコロナになり、つわりとコロナの症状に苦しみましたが、風疹らしき湿疹や関節痛などは全くなかったのと、第1子妊娠した2022年の検査でも抗体があったので驚きと不安でいっぱいです。。。。
4人の医師が回答
妊娠初期で詳しい検査も出来ず、とりあえず今は自分で管をさして尿を出している状態です。 あまり回りにはそういった経験をしたことある人がいないので、妊娠が原因ではなく、 何か他の病気なのかな…とおもいまして。 尿閉といった症状から予想される病気を教えて下さい。
今週の木曜日に再度、検診で予約入れてますが…昨日から妊娠初期の特有の症状…つわりやだるさがピタッとなくなりました。特に今は出血も腹痛もないのですが…稽留流産の可能性ってあるのでしょうか?
真ん中の時だけ禁煙したんですが授乳が終わりつい手を出して3人目妊娠中も煙草を1日1箱から1箱半毎日吸いました。今も多くて2箱いく日もあります。家庭に悩みがあり本数も減ることなく吸ったりダメと解りながら弱い私です。もちろんガンが怖いです。特に肺ガン。私もう肺ガンになるんだと思います。
これって妊娠してますか? 他の症状は、お腹の張りと、お腹のズキズキ、眠気、腰痛などはあります。妊娠じゃなくて悪い病気とかではないですよね?教えてください。お願いします。
2人の医師が回答
初期から胸がだんだん張ってきているのですが、2週間くらい前から、乳房全体が赤く熱を持っています。 湿疹があるとか妊娠線とかではなく、全体的に赤くなっていて、少しヒリヒリする感じです。 妊娠中の胸の変化は大きいのでしょうが、こんな症状が出る場合もあるのでしょうか?
現在妊娠7wで 心拍確認済みなのですが 3日前から 寒気がして長袖を着ています。 旦那と子供が暑がり エアコンをつけるくらいなのに 寒気が止まりません。 熱もなく 風邪っぽい症状は ありません。 1人目妊娠のときは 初期は冬だったにも関わらず 全く寒気など 感じなかったので とても...
牛乳もほぼ毎日飲んでいてカルシウムの過剰摂取していたのではないかと心配です。 頻尿や皮膚の痒み(妊娠中期が特にひどかった)はカルシウムの取りすぎによる症状ですか? 胎児には影響はないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療