検索結果:10,000 件
現在妊娠7週目なのですが、毎年恒例のアレルギー性結膜炎の為市販の目薬を使用してます。飲み薬はやめてます。 目薬をさした20分後くらいに、目薬が喉を通って体内に入っていきます(味がします)悪影響はありますか?
3人の医師が回答
今妊娠7週目です。先週結膜炎になり目薬を朝昼晩3回さしてくださいということでしてたんですけど、お腹の赤ちゃんには影響はどうなんですか?渡された目薬は クラビット点眼液0.5%とフルメトロン点眼液0.1%です。
妊娠7週目で中絶手術をしました。その後1週間目の診察の時にピルを進められ飲み始めたのです4日目で頭痛と嘔吐、ふくらはぎのむくみが辛いので飲むのを中止したいのですが自己判断で中止しても大丈夫でしょうか?もぉ飲みたくありません。
1人の医師が回答
数時間前から私も目やにがかなり出だして充血してます。鼻水も少しあるので移ったのだろうと思います。今、妊娠7週目ですが子供が処方された目薬を使ってもいいでしょうか?パニマイシンです。
妊娠7週目です。風邪をひいたので産婦人科で妊娠中でも飲める薬を処方してもらいました。リン酸コデイン、メイアクト、カッコントウです。が、他の産婦人科に通っている友人が「どの薬も5か月すぎてからって(そこの病院では)言われた」ということです。
こんにちわ。 今妊娠7週目です。 昨日の晩から腹痛を伴う下痢に困ってます。 妊娠前からこういった事わよくあり、ストレスや疲れからよくお腹を壊していました。 あまりに痛いのでいつも貰っている(ブスコパン、ビオフェルミンS)を飲んでいます。
2人の医師が回答
今妊娠7週目です腰がいたくて、家にあったホルタレンテープをはってしまいました。お腹の赤ちゃんには影響ありますか?とても心配です。4枚はって、5分くらいしてから、妊娠中張ってもいいのかと疑問に思い、調べたらだめとあり、とても心配です。
今妊娠7週目です。茶色のおりもの、出血がありました。今年3月ごろ流産して少し不安があります。流産したときの出血は真っ赤な出血で今回とは違うんですが何が原因なのか知りたいです。経済的にまだ病院に行けてない状態です。
今週病院に行き妊娠7週目で心拍も確認できました。毎日血液が混じったおりものが出てます。仕事も介護をしているので、抱えたりする事もたまにあるので、それで出血しているのか…と不安です。仕事に行くと必ず茶褐色のおりものが出ます。
子宮腺筋症患者です。 3日前に妊娠7週目で流産手術を受けました。 その際、クエン酸第一鉄、ファモチジン、レボフロキサシン、メチルエルゴメトリンを処方されましたが腹痛が酷いです。 夜間の為、病院がやっていないので痛み止を服用したいのですがロキソニンを服用しても問題ないでしょ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療