検索結果:10,000 件
昨日質問をしたのですが、少し気になったので又しました。8年前に出産した時に子宮筋腫が、6センチあると言われました。帝王切開だったのですが、初めにいってくれたら一緒に手術してたのに後から聞かされショックでした。...帝王切開だったのですが、初めにいってくれたら一緒に手術してたのに後か...
1人の医師が回答
先日、婦人科に行ったところ また子宮筋腫があると言われました 5年前に一度、子宮筋腫の手術をしてます。 来年、結婚する事なってるので、今回は手術ではなく、ナファレリール点鼻液でホルモン治療しましょうと、先生に言われました このナファレリール点鼻液ってい...
子宮筋腫と言われていて、大きい為手術しないといけないそうですが、太っていて出来ないと言われています。このままの状態でいいのか、少しずつですが今、ダイエットはじめました。
14人の医師が回答
毎年人間ドックを受けていますが、今回初めて直径五センチの子宮筋腫があると言われました。とりあえず3か月位おきに経過を診ていくそうですが、今後予想されることや、気を付けることなど教えていただけたらと思います。
4人の医師が回答
春に9センチの子宮筋腫が左下に1個あると言われました。 子宮の病気は他にありません。 生理の出血は少し多くなりました。生理以外の出血もあります。 子宮の全摘出と言われました。 良性か悪性か分からないと言われました。
子宮筋腫のことで質問します。 2年の間に10センチ以上の筋腫ができたりするのでしょうか? 大きくなるのが早いと筋腫ではなく肉腫の可能性があるとも聞きました。進み具合が早いと肉腫の可能性は大なのですが?
5人の医師が回答
子宮筋腫で手術した場合何日位入院するのか
2人の医師が回答
生理中 大量のコアグラがあります 年齢の関係でしょうか…?今までもありましたが、だんだん量が多くなってきました。(37歳)
子宮筋腫で 9センチですが…4年前に くも膜下出血の 経験が有り手術を 見合せていますが…知人で 同じ病気で 突然筋腫が 破裂し大出血を 起こした人がいます 経過観察でも大丈夫なのでしょうか…
昨年子宮筋腫の手術しました。チョコレート膿疱もありました。 子宮全摘出、卵巣も一つ取りました。 子宮全摘出したら、また筋腫再発は無いですか? 卵巣残した方は、痛いですが…。チョコレート膿疱の可能は有りますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療