検索結果:10,000 件
今月の生理予定日は7/15(周期は平均26日)だったのですが、まだ来ていません。コンドームでの避妊(最初から最後まで使用し、破れ等はなかったと思います)をしていましたが、6/25、7/1で性行為があったので少し不安になっています… ちなみに前回の生理が6/20〜6/24でした。 昨年の夏も、性行為があった後の生理周期は33日で1週間ほど遅れました。 妊娠の可能性についてと、夏場は遅れやすくなるのか等教えていただきたいです。
2人の医師が回答
先週妊娠がわかり今日心拍確認にいってきました。 そのエコー写真には【EDC2024/11/13】【7w0d】と書かれており、最終生理日と性行為日だと計算が合わなくなりました。 元々多嚢胞性卵巣症候群で生理不順が関係するのでしょうか、またこのようなタイミングでも妊娠することはあるのでしょうか? 最終生理日:1/15-1/20 妊活日(性行為):1/28、2/14 ご回答よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
30歳の女です。 低用量ピル(ファボワール)を服用しており、周期は27〜29日です。 飲み忘れることなく服用しています。 2/7が生理(消退出血)の開始日の予定でした。 2/5にパートナーと性行為をしました。 コンドームは着用していたのですが、コンドームを着用する前に彼の手が彼自身の性器に触れてしまい、更に私の性器に触れてしまいました。 不安に思っていましたが、2/6に生理が来ました。 この場合、2/5の性行為での妊娠は無いと言えるのでしょうか? ピルをきちんと飲んでいるので大丈夫だとは思うのですが、全般性不安障害等の精神疾患を持っておりまして、どうにも不安でたまりません。 ピルを飲んでいることは一旦横に置いておいて、性行為の翌日に生理が来た場合、妊娠の可能性は無くなるのかどうか知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。お忙しいところ失礼いたします。生理がこない間は排卵というのは行われているのでしょうか?2月頭の生理から今だに次が来ず、卵巣機能は特変なしと言われました。妊娠もしていないようです。生理がいつくるか解らない中、性行為は避妊無しでも0Kですか?くだらない質問ですみません。
1人の医師が回答
生理予定日が5月24日でしたが、まだ生理が来てません。 お腹に痛みを感じる時もあり、生理がくるのか、病気なのか凄く不安です。 性行為はいつもゴムは着けずに、外には出しています。 昨日妊娠検査薬をしても陰性でした。 最近生理も予定日には来ています。 後どれくらい様子をみた方がいいですか?
月に2回排卵することはあるのか? またあり得るのであれば、どういたった時に2回排卵することがあるのか? 今妊娠中ですが、4月上旬に最終生理が来て、5月12日に妊娠が分かり胎嚢のみ確認されました。 5月の生理はありません。今までに生理不順もなく、毎月の生理も毎回おおよそ同じ日にちにきます。 仮に違う人と5月4日に性行為があった場合に、5月12日に違う人との妊娠がわかることはありますか? 強迫性障害により違う人と性行為があったのでは?と思ってしまい心配が拭えないのです。このことは前回も質問したのですが。 何度も同じ質問をしてしまいすみません。 もし月に2回排卵があった場合だったらと考えても5/4での性行為で5/12に胎嚢が確認されること自体ありえないのでしょうか?
25歳の彼女についてです。 今月4日に性行為をして、10日に出血がありました。 時期からして生理がきても全然おかしくないのですが、気になる点がいくつかあります。 ・性行為のときにコンドームをつけてたのですが、しっかり下まで下がらなかった為中途半端な状態で性行為をしてしまいました。 しっかりゴムの中に射精ができており、外に漏れてる感じはなかったです。 ・昨日に吐き気とまではいかないですが、気持ち悪い感じが1日中続いていました。今は落ち着いています。 ・出血量が毎月バラバラみたいですが、今回は出血量が少なかったみたいです。 ( 出血の色や出ている感じはいつもの生理のときと変わりなし) ・喉が少し痛い。 周期的に生理かなと思うのですが、性行為をしたタイミングとか症状を考えると着床出血や不正出血の可能性はあるのでしょうか?
生理がきません。 前回の生理が11/13~5日間、性行為は12/2.5 コンドームを使い、最初から最後まできちんと避妊しました。 だいたい28日周期なのですが、予定日を過ぎても 生理がきません。 20日に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 受診したほうが良いですか?
12月14日に生理が来たのですが,今月生理が遅れていたため検査薬を2回したところ「陽性」でした☆ものすごく嬉しかったのですが,性行為をしたのが12月231月9日の間ずぅっと彼と中だし。 1月10,11日の2日は元彼と性行為をしてしまいゴム有りゴム無しで3回ほどしました…(;_;) 元彼との子供の可能性はあるんでしょうか…???(*v_v*)
2009年11月6日出産予定日の初産婦です。2009年10月28日に無事産みました。普通初産は殆ど予定日より遅れるものなのですか? 今年に入って1月の半ば頃に一度性行為をしました。日ははっきり覚えててません。その後1月30日から普通に生理があり、いつも通り生理痛もきつく普通の生理でした。その後、2月11日と13日に性行為をしました。 そして次の生理が来なくて最終生理日から予定日が11月6日とのことでした。1月の半ばの性行為の時に受精した可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療