排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,563 件

妊娠何週かと排卵日について教えて下さい。

person 20代/女性 -

こんばんわ。妊娠のだいたい何週かと排卵日を予測して頂きたいです。 先月30日に当日から使用できる検査薬を使い、陽性反応がでました。6月1日に一週間後から使用可能な検査薬を使い陽性反応がでました。 最終日生理日が4月29日で周期は約30日です。5月30日が生理予定日でした。基礎体温は仕事が不規則だったため計ったり計り忘れたりして いて明確には分かりません。5月14日、16日、19日、21日、27日と仲良ししました。 また排卵日は、一年前から生理などの情報を登録しているサイトによると5月16日となっていました。 それで、今数えると4w3dだと思っていました。 そして本日(2日)に母に急かされて病院に行ってきました。 まだ自分も胎のうは見えないと思ってはいたんですが、、 なんだか病院の先生がいうには『排卵したのは20日くらいだろう。だから、来週の8日か9日にもう一回きて下さい』と言われたんですが。。 20日に排卵してうまく受精したとして 30日にもう検査薬で陽性はでるのでしょうか? 正常妊娠ではないのかなと不安になったり 育つのが遅いのかなと不安になりました。 また先月の初めに(5月6日に虫垂炎になり、17日にも腹痛がひどくなり21日に大腸内視鏡検査もしたので、その影響もでているのか心配です。ただ病院の先生に相談した所、影響があればもう流産しているよって言われましたが。) なんだか不安でなりません。 今は腹痛がたまにあるくらいで 出血もありません。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

排卵検査薬について、シリンジ法について

person 30代/女性 - 解決済み

不妊治療を始めたところです。 排卵日予測検査薬(チェックワンLH・2)を使用し、 24日陰性 36.23 25日陰性 36.23 26日AM6:30陽性(ライン濃い) 36.48 PM18:30陽性(ライン少し薄い) 27日AM7:20陰性 36.48   PM20:00陰性 28日36.63 29日36.58 30日36.66 10月1日36.62   2日36.79 仕事と予約の都合で受診が遅くなり、 29日PM18:30に受診、内診してもらいました。 その時に先生から「今、排卵してる最中やから今晩性交渉もって」と言われました。 私の検査薬からの予想では27日の朝には陰性になっていたので27日か28日には排卵していると思っていたので少しびっくりしました。 病院が忙しい為かゆっくり質問できる雰囲気ではないので、こちらに質問させていただきます。 【質問内容】 ・人によって、陽性になってから排卵するまでの時間は異なりますか? ・「排卵している最中」とはどういう状態のことですか? ・25.26.27.29日にタイミングはとりましたが、妊娠する可能性はありますか? ・性交痛がある為、シリンジ法をしています。シリンジ法でも妊娠率は変わらないですか? お忙しいところたくさんの質問申し訳ございません。 ご返信お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)