検索結果:10,000 件
2年前から、生理中に、性行為後して生理止まり 次の月から、生理三日で終わります。 一日目から、生理止まったり出たりして、3日で終わるの、どうしてでしょう? 昨日、旦那とケンカしてたら、2日にも生理止まりました。今は、3日目出てません。 様子見てます。 何か病気でしょうか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
私は、11月で48才で夫は11月で55才になります。生理がまだありますが、先月から1ケ月がたちますが、生理がきません。性行為は生理が終わった後に何回かはありました。夫は、我慢出来ないらしくすぐに中に出てしまうようです。市販の妊娠検査をやりましたが、反応は出てませんが、妊娠の可能性はありますか?妊娠は望んでません。
1人の医師が回答
先月の生理が7月20日から26日まででした!(生理周期はだいたい28〜29日です)旦那と30日の朝に中だしで性行為をしました!今月の生理予定日は今日ぐらいなんですが今日の朝妊娠検査薬(クリアブルー)をすると陰性でした(>_<)早すぎたのでしょうか?それとも今回は妊娠してないのでしょうか?まだ可能性はありますか?
彼氏と生理中に生で性行為しました。そして現在少し下腹部が痛い気がするんです。感染症にかかったのでしょうか。またそういった場合どのような感染症に かかるものなのでしょうか すごく怖いです。
性行為の次の日に、オリモノの中に血液が混じる事があります。 なんとなく生理痛のような鈍痛を感じることも…。どこか悪いのでしょうか? どんな事が考えられますか?教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
朝早くスイマセン… 私、生理が30日周期ぐらいなんですけど… 生理が3月24日にきました 性行為を4月1、4、8、11日にしました(中だしです) 下腹部に痛みと、たまに気持ち悪くなるんですけど、これって妊娠してる可能性ってあるんですか? お願いします
年齢は47才です。8/17に生理がありました。だいたい28日〜30日周期で生理がありますが9月になってからありません。性行為は9/5と9/7にありましたが、ゴムは付けていないものの中出しはしていません。妊娠の可能性が高いですか?それとも年齢的に閉経でしょうか?
今、生理3日目です。生理中は低温期ですよね?なんだか熱っぽくて体温を計ってみたら37.20度ありました。私の低温期は36度前後なので今日の体温は高温期だと思うんです。何かの病気の可能性はないですよね?ちなみに性行為は全くありません。ただ部屋が無性に暑いのでそのせいもありますか?
2人の医師が回答
いつもお世話になってます。先月の9日に性行為をしました。その時に中にだされてしまいました。でもその月は18日から25日まで生理がきました。 でも今月、まだ生理がきてません。もう、その前兆がまだきせん。 妊娠してる可能性はありますか? よく妊娠出血があると聞いています。それとは違うんですかね?
明けましておめでとうございます。すいません、彼女が最後12月16日より一週間生理がありまして、28日29日31日1日と性行為を中だしで行いました。生理周期はだいたい27日から30日です。妊娠の可能性はどのくらいありますか?先生方お願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療