検索結果:9,546 件
今回、凍結胚を移植し9日目に検査薬を試した所、妊娠判定が出ました。病院での判定はあさってです。 そこで私は妊娠前から蕁麻疹の治療でジルテックを就寝前に2錠服用してました。移植してからは飲まないようにしてます。 今回もやはり寝る前などは痒みが出てしまい辛いです。 ジルテックは妊娠中でも服用できるのでしょうか? ジルテックが服用禁止でしたらどのような薬があるのでしょうか?
4人の医師が回答
10日程前に心療内科で エチゾラムに加え トリンテリックスを貰いました 寝る前に半錠飲んでますが シンドイ夢をみるようになりました 元々夢は毎晩みるのですが エチゾラムだけの時は ほとんど夢は覚えていなかったりでしたが 夜中に目が覚めるようにもなっていてシンドイです。 薬のせいですか?
5人の医師が回答
昼間寝てる起きると、目の前が緑色になってみえて、数秒くらいで元にもどります。 結構数年前から時折あったのですが、気にしてなかったのですが、最近多いです。 パニック障害と感情障害で、デパス、パロキセチン、レンドルミン、を飲んでいます。 薬で眼圧が上がるのでしょうか? それとも緑内障、白内障でしょうか?
2人の医師が回答
透析10年目なんですが、最近イレウスで入院した際に今まで飲んでいた薬が多いということで胃薬のテプレノンカプセル50mg1日3回とラベプラゾールNa錠寝前をなくしたのですが、医者によって判断が違うので少し戸惑い相談させてもらいました。
子供が統合失調症の疑いありといわれました。2週間先に入院します。それまでに不眠の為にコントミン12.5が寝る前一錠でてます。今日でのみはじめて3日目です。飲むととても疲れる感じがするらしく、薬は飲まないといいはってます。止めても大丈夫ですか?また風邪薬を一緒にのませても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
明け方だけ咳、鼻水が気になるので本日アレルギー科を受診し、血液検査をしました。結果は後日なのですが、今日はアレロックという薬を貰いました。朝と寝る前なのでまだ飲んでいません。 そして、本日夕方にインフルエンザ予防接種2回目をしました。 このあと、アレロックという薬を飲んでも大丈夫でしょうか??
11人の医師が回答
ここ数日、眠りたいのに眠れません。 今まで照明を落として動画サイトの音声を流していればそのうち眠れていたのですが、最近眠れません。 眠れても中途半端な時間に目が覚め、二度寝ができません。 寝る前のお薬は クエチアピン150ミリと ロゼレムです。 薬を足すか変えるかしたほうがいいのでしょうか?
フリウェル配合錠LD「モチダ」を服用しています。3週目16日目の分の薬を飲んでいたのに、飲み忘れたと思って次の日の17日目の分を寝る前に服用してしまいました。こういう場合、次の日は通常通り18日目の分を服用すればいいのでしょうか。その後の服用方法を教えて欲しいです。
私は今妊娠6週目の者ですが、最近不眠で悩んでいます。2日前2日間2時間ずつしか寝れず本日は一睡もできませんでした。 薬は飲めないと言われていますが、どうすればいいんでしょうか? お願い致します。
1人の医師が回答
夜寝る前は115/75とかなんですけど、今朝測ってみたら135/85でした。 2回目は120/82です。 朝高いのは良くないと聞き心配です。 薬の量が増える可能性ありますか? アムロジピン7.5mg飲んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9546
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療