2ヶ月ほど胃の不調があり、今週クリニックで受診し、胃カメラ、紹介状で腹部CTを撮りました。
胃カメラから胃があまり動いてなさそうな感じ(ここ数年、よくそういう事があります)が読み取れ、薬を処方され服薬しています。
問題はCTで、膵臓のあたりに何かがあるようです。
若いし、そんな悪いものでは無いとは思うけど…と言われましたが、低濃度?高濃度?よく分からない文字が並んでおり不安に感じております。
夫の仕事の都合で私は小さな子供と8月に海外へ引越す予定になっており、夫は既に向こうに着任しております。
引越しの準備も進めている所なのですが、この先どうなるのだろう、手術だったら行けないかも、癌だったらどうしよう、など、ドキドキしてしまい不安で準備ができません。
再来週MRIを撮る予定ですが、撮った後の流れはどうなるのでしょうか。
MRIを撮るだけで、「問題ないもの」ということが分かるものなのでしょうか。
受診日まで時間がありますので、こちらで質問させて頂きました。