検索結果:10,000 件
生理についてなのですが ここ半年間以上の生理で 毎月10日〜14日 続いてます。 月末ににだいたい来て 次の月の初旬に終わり 同じ月の月末にまた来ます それの繰り返しでしたが 今月は来てません 検査薬もしましたが 出ませんでした 最近の生理は 7月22日に来て 8月3日に終わってます。 前に同じ症状があったので 病院に行きましたが なにもなくて また同じ症状が あったら来てくださいと 言われましたが行ってません… 正直 怖くて…
1人の医師が回答
五年前ほどから生理は3日でキッチリ終わるタイプで生理周期は25日です。去年から仕事も辞めてストレスもそんなに感じないのですが、生理が1〜1日半で終わってしまいます。量も非常に少ないです。ナプキンも1日一枚使いません。しかもそんなに汚れません。去年からいきなりニキビも増えました(頬の下、下顎あたり)。不妊症と繋がったりしますか?二年前に一度中絶の経験があります。
3日くらい前から卵巣の位置の所がひきつるように痛む時があります。生理は3月1日から3日で終わってしまいましたが半年くらい前から経血の量も少なく2、3日で終わってしまいます。あと6年くらい前から子宮内膜症がありピルを飲んでいます。この痛みは病気ですか?
3日から生理が始まり7日くらいから少なくなり終わったと思ってたらまた赤い出血がでてます。大量ではなく紙に拭き取ったらつくのですが、だいたい昨日で1週間なので出血は終わるはずなんですが何故でしょうか?
生理が2月3日からあり10日におわったのですが排卵日まえはむねがはったりおりものおおくなりますか??
2人の医師が回答
こんにちは。二年半前に事故に遭い、半年間入院していましたが、生理がこなかったので、入院中に婦人科から、薬をもらい、生理が来るようになりました。ですが、量はとても少なく、2〜3日で生理は終わってしまいます。それが、事故にあってから、ずっと続いているのですが、これは、生理が上がる前触れなのでしょうか?せい上がる前はこのように、生理がすぐ終わったり、量が少なくなってくるのでしょうか?
3人の医師が回答
生理終了後3,4日ほどしてから生理の残りのような茶色い出血がありました。この数年、生理の数日前に茶色いおりものがある事が時々ありましたが生理が終わってからの出血は初めてです。ホルモンバランスの崩れでしょうか?
生理が3日で終わります。以前は7日くらいでした。年々、生理が遅れてくるようになり今では年に9回くらいしかきません。生理前になると、頭痛、イライラ、腰痛が酷く、生理中は更に痛みが増す感じです。
危険日を知りたいです。 私は、いつも生理が終わってから三週間後にまた生理がきます。 今月の生理は6日カラ13日まででした。 次の予定日は来月の4日です。 妊娠する確率が高い危険日が知りたいです。 よろしくお願いします。
ここ1年ほど前から生理の量が、あきらかに減りました。 1日目…あ、生理かな?とゆ〜くらい。 2日目…2日目はやっぱり多いな〜とゆ〜くらいで、立てないほどの生理痛(腹痛)が30分から1時間だけ。 3日目…極端に少なく、終わりかけ?とゆ〜くらい。 4、5、6、7日目は一日に1回だけチョッピリの出血。 去年まで、手足のほてり、微熱、動悸、不安が強かったです。ほてりと微熱が落ち着いてからの生理の異常…考えたくはないのですが、更年期??生理が終わるのが近いとゆ〜ことなのでしょうか…
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療