検索結果:6,565 件
また、15週に入りましたがお腹の膨らみもほとんどなく、触れば恥骨の上が少し膨らんでいる気がしますが見た目では一切わかりませんし、胎動もまだ感じず、つわりもなく、胸が痛いくらいなので1週間後の検診まで不安です。
2人の医師が回答
それとも始めから染色体異常ですか?次回の妊娠に気を付ける事はどんな事ですか?次回も同じ事?と考えると不安です。婦人科で基礎体温計って計画的にするべきでしょうか?つわりがなかったり受精時期に体中蕁麻疹とか眠気が全く無くいつも興奮鬱状態だったんです。
1人の医師が回答
今14週目なんですが つわりが終わり 体調が戻った為に 2日前に激しく運動してしまったのですが すっかり夢中になり 卓球をし飛び跳ねたり 滑り込んだり してしまい その日の夜から 腹痛が頻繁に おきるように なりました 調子に乗りすぎなたぁ と思ってしまっていて 後悔...
先生には、子宮外妊娠の可能性もあるからとhCGの妊娠反応が高いのかという尿検査をしました。悪阻もなく出血もなく、下腹部が少し痛むくらいです。すごく不安です。子宮外妊娠なんでしょうか?
3ヶ月前から基礎体温をつけ初めてまして 高温 低温と別れてまして 妊娠希望でタイミングをみて Hしてますが 未だに無理です 周期は28日型になります 今月 6日から三日間生理でした 予定としては 3日辺りが生理予定になります今朝から 胸が張り 生唾が またムカムカ 生理前の 不快感とは思...
最近は吐くこともなく、食べる量を増やしてはいますが、、友人の話では妊娠前から8キロ増えたなど聞いてあまり増加しない体重に不安があります。 お答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!!
症状は生活に影響が出る程のものではないのですが、二人目の妊娠を希望しており、なかなか授かれないことと関係があるのではないかと不安になりました。 生理は予定日通りに来ています。 不妊との関係や受診の必要性など教えていただけますでしょうか?
弱いと止まってしまう可能性があるのでしょうか。 出血は無く、つわりもほとんどありません。流産になるんじゃないか、不安です。
3人の医師が回答
胎嚢が大きすぎる、胎芽が小さすぎることはありませんか? また目立ったつわりの症状が7週に入った今もないのですが、大丈夫なのでしょうか? 次の診察まで不安な毎日を過ごしています。
その際、尿素呼気試験はキャンセルし、つわりが落ち着いた頃に再度予約することとなりました。 妊娠中、尿素呼気試験を受けても胎児に影響がないか不安です。受けても問題はないのか、出産後に受けた方がいいのか、ご意見いただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療