検索結果:10,000 件
これは吐き気止めの薬なのか。 それとも胃もたれや胃の不快感がある時に飲む胃薬なのか。 ビオフェルミンのような腸の調子を整えるものなのか。 どれに当たるのでしょうか? 胃腸炎のような症状がある時に、プリンペラン錠を飲むと胃腸の調子が多少は改善するのでしょうか?...
13人の医師が回答
今日から2週間の長期出張に来ていて現在移動中なのですが、薬のポーチを忘れてきてしまいました。 いつも飲んでいるのはメトホルミン、パルモディア、ロスバスタチン、スーグラ、ビオフェルミンです。 マンジャロは毎週日曜日に打っていて昨日打ちました。 メトホルミンとパルモディアはスーツ...
5人の医師が回答
1日1回排便はありますがコロコロウンチが多い子です。が 11月23日頃1日4回ほどトイレに行き最後の便は水下痢でした。市販のビオフェルミンを飲ませると数日で固い便が出ました。上の子が翌日嘔吐下痢したので多分胃腸炎だったと思います。 その後からずっと下痢までいきませんが1日数回ト...
2人の医師が回答
溶連菌の為、抗生剤(サワシリン)服用中ですが、下痢がひどいため、市販のビオフェルミンを飲ませたいのですが、併用は大丈夫でしょうか? 4歳女の子です。 よろしくお願いします。
が続いて病院でムコスタとガスターとビオフェルミンを処方され飲んでいますが痛みがなかなかとれません。特に空腹時と冷えたときに痛みがまします。只の胃炎でしょうか?
3人の医師が回答
ザイザルを常用しています。 頭痛、軽い咳、喉痛、胃痛と軽くお腹を下しています。 イブ、トランサミン、プランルカスト、ビオフェルミンS、パンシロンキュアを併用しても大丈夫ですか?
8人の医師が回答
溶連菌にかかり、現在、サワシリン錠250とビオフェルミン、リン酸コデイン錠5ミリ、ロキソプロフェンNa60ミリが処方されましたが、インデラルと一緒に飲んでも大丈夫ですか?
6人の医師が回答
四ヶ月になる男の子を母乳で授乳中です。先日、足の指が膿んでしまい、皮膚科でファロムとビオフェルミンとアクアチム軟膏を処方されました。 子供への影響は大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
二歳児にビオフェルミンR錠を1日3回1錠処方されたのですが、錠剤初めてなのですが、16歳と同じ量で大丈夫なのかと、飲ませ方がわかりません。
薬をいちごにしみこませて飲ませていますが そのときは食べてくれず冷蔵庫に入れて次回に持ち越すのは可能ですか 薬はオゼックスとビオフェルミン混合です(生後10ヶ月)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療