検索結果:4,142 件
中絶をして一週間ほどで出血がなくなって性行為をしました。コンドームありだったのですがやぶれてしまい次の日すぐにアフターピルをもらいにいきのみました。飲んだ三日後に出血がありました。子宮外妊娠の可能性はありますか? こんなにすぐ出血がくるものでしょうか? それと出血があっても子宮外妊娠の可能性もあるんですよね?
1人の医師が回答
中絶後2回目の生理がきません。 1回目の生理は中絶後1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理がまだきてません。 今月の生理予定日は3日で彼氏と仲良ししたのは先月の28日でした。 ちゃんとゴムはしたのですが、10日以上遅れてるので心配です。 数日前にチクチクとした腹痛があり、おとといピンクのおりものが少量ありました。 着床出血なのでしょうか?近々生理がくるのでしょうか? 現在の症状は腰痛くらいです。
3人の医師が回答
最近生理の日数が長く、最後のほうになると赤茶っぽいのが出たり出なかったりします。10日間になることもあります。 去年の3月に出産、去年10月ゴロに生理が始まり、今年4月に14週で中絶しました。初期中絶の方法で手術です。 手術から45日後あたりから、毎月生理はきてます。だいたい33日サイクルです。 あと生理開始から2週間後くらいにまた出血したりします。 何か病気ですか?
体外受精受精後、流産した為中絶手術?をしました。8日目ですが大量の出血があります。かかりつけ医がお休みのため問い合わせ出来ず心配です。
10月末に中絶して、1ヶ月後から月に一度生理らしき症状(腰痛やイライラ感)があるのですが、出血がありません。 下腹部痛があります。茶色のおりものみたいなのはあるのですが、生理のような出血がまったくありません。
最近中絶手術を行いました。 中絶手術後3日間は自宅安静、その後も仕事と近所の買い物にとどめており、出血もほぼなくなりました。 ところが手術から10日目に日中8時間ほど歩き回ったところ、翌日にだるさと微熱36.8〜37.1℃が出ました。 風邪症状などはありません。 ・まだ無理をしてはいけない時期だったのでしょうか? ・自宅安静で様子を見ておいてよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
1週間前に中絶手術を行いました。今もまだ鮮血の出血があります。いつくらいまで続くものでしょうか。あと、体温がまだ高めです。大丈夫でしょうか?抗生剤出ましたが3回飲んだあとに腕に発疹が見られ、怖くて飲むのを中止していますが、普通薬疹なら1回飲んだら出るものですよね?今回は薬のせいとは考えにくいでしょうか? また、不完全中絶は珍しくないものなのでしょうか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
こんばんは。今日、中絶手術を行いましたが、今のところ 痛みが少しあるダケで出血も生理の終わりぐらいの量です。これから、もっと、痛みと出血がひどくなるのでしょうか? 後、3日後に また、診察があるのですが、子宮の状態等を見るのですか? ちなみにその診察料は、どのぐらいかかるのでしょーか?だぃたいの金額を教えて下さい。
10月の下旬に中期中絶して、その後2、3回 通院して、11月の下旬に病院 行ったら子宮の中も綺麗で妊娠反応もないので大丈夫と言われました。出血は後2、3週間は続くと言われ、過ぎても まだ出血が続いています。なぜですか?教えて下さい。
8月25日に初期中絶をしました 9月22日に術後はじめての生理が来ました。 ところが、2週間たったいまもまだ出血が続いています。 生理終了の際の出血に近い、茶色のものが少量出続けるという感じです。 避妊をしたにも関わらず、恐らく正しく行えていなかったため妊娠してしまったので、今回から初めて低用量ピル(トリキュラー28)を服用しはじめました。 中絶後のなんらかの異常によって長引いているのか、それともピルの飲み始めで出血が続いているでしょうか? 病院にいこうにもあまり時間がとれず、、、。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4142
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療