こんにちは。
9月29日の夕食後に激しい胃痛に襲われましたが、胸焼けも酷かったのでタケキャプ20を服用し就寝。
翌日30日は朝食を抜いて午前中様子を見ていました。大丈夫そうなのでお昼ご飯を食べたらやはり15時くらいから胃痛と胃もたれ(この時は胸焼けはなし)が。
その後夕食後にキャベジンコーワαを服用し、寝るまで胃痛は起きませんでした。
明け方4時に目が覚めると少し胃が重く感じられましたが、朝食は普通に摂れました。
朝食後もキャベジンを飲み仕事に来ましたが、9時くらいからやはり軽く胃痛が起きてます。
毎年1月に胃カメラを受けてますが、2ミリのポリープが4つあると言われてます。まったくの良性だから気にしないでいいよと。。。毎年この時期に少し胃の不調がありますが、おへその少し上は胃ですか?この辺りが重いと言うか痛いと言うか。心配なのはスキルス性の胃ガンです。もちろんスキルス性じゃなくても胃ガンではないかと気になって仕方がありません。これらの症状はいつまで続くものなのでしょうか?