排卵検査薬 薄くなったりに該当するQ&A

検索結果:2,159 件

どちらの子の可能性が

person 20代/女性 -

平均27日周期 次の生理予定9月14日排卵日予定8月31日 最終生理8月18日〜5日間 9月11日に検査薬二本かなり薄い陽性反応。 8月の生理は初めて24日周期で来ました。 病院で処方された胃薬を8月10日頃から29日まで飲んでいて、副作用に生理不順と書いてあったのでその影響だと思っています。 彼とのHは、8月26日に二回凄く奥に中だししました。 別の方とやったの8月31日夜に1回ゴムありでしたした。 終わった後縛って見た感じ漏れた感じはなかったです。 ただ、手を匂ったら精子の匂いがしましたが、ゴム取る時に、ゴムの根本が性器の先通る時に、ついたのかな?と思いながらも、その後その手で膣の中に指を入れ匂いを確認してしまいました。匂いはありませんでした。 普通に考えたら彼氏の確率が高いと思いますが、排卵がずれてないとしたら精子が5日膣(子宮?)に滞在していた事になりますよね? 排卵が早まったとすると、生理日から一週間ちょっとで排卵したと言う事になりますよね? それらの可能性はよくある話しなのでしょうか?どちらの可能性が高いでしょうか? 他に気になる事は、29日頃に普段より強い排卵痛みたいなものがありました。 30日に白くドロッとしたおりものがありました。 31日の朝に、クロマイ膣錠を入れました。 9月9日頃より、胸の張り、吐き気、眠気が強くでています。 12日朝には更に強い吐き気があります。 これらの事から、どちらの可能性が高いか、お返事お願いします。

1人の医師が回答

科学流産の可能性があるか教えて下さい

person 40代/女性 -

3回目のAIHの予定でしたが病院休診と重なったため自然周期でタイミングをとりました。 周期は27〜30日 D1〜D6生理 D10 36.58タイミング D11 36.58タイミング(低温期平均36.51) D12 36.38排検12:00陰性 0:00強陽性タイミング D13 36.56排検9:00陽性 21:00陽性      23:00排卵痛強い痛み  D14 36.66排検12:00陽性 0:00陰性      タイミング D15 36.66デュファストン開始 D16 36.81下腹部痛 胸の痛み D17 36.68下腹部痛 胸痛 D18 36.68下腹部痛 胸痛 腹部湿疹 D19 36.77 胸痛 D20 37.02 胸痛 D21 36.94 胸痛 D22 36.83 胸痛 D23 36.84 胸痛 下腹部痛 D24 37.03 胸痛 デュファストン終了 D25 36.89 胸痛 D26 37.01 胸痛 生理前の鈍痛 D27 36.88 胸痛 めまい D28 36.54 胸痛 生理前の鈍痛 D29 36.87胸痛 生理前の鈍痛 妊娠検査薬陽性   排検が強陽性の24時間後に、毎月ある強めの排卵痛と思われる痛みがあったのでD13が排卵日、D14が高温1日目としましたが合っていますか? いつもデュファストン服後2〜4日後に生理になりますがならなかったことと、16日目で体温が上がったため、朝一に妊娠検査薬をしてみたところ肉眼で線は見えますがとてもうすい陽性でした。 高温16日目でかなりうすいのは科学流産の兆候でしょうか?胸の痛みがなくなってきているのと昨日の体温が低すぎた事、生理前の下腹部痛が断続的にあるので心配です。 この場合、再検査するのはいつが良いでしょうか?いつ初診に行くべきでしょうか?

2人の医師が回答

長期に続く不正出血についめ

person 40代/女性 -

先月から不正出血について3回目の相談をさせて頂きます。先生方どうかよろしくお願い致します。 まずは昨年の前半から生理周期が乱れて頻発月経が多くなってきてたので、 昨年11月に子宮頸がん検査と 血液検査と超音波をしてもらってます。 頸がん検査以上なし、超音波も異常なし。 血液検査は下記の通りでした。 プロラクチン 前 33.7 ↑ LH 前 42.5 FSH 前 65.2 TSH/ECLIA 1.970 FT4/ECLIA 1.57 エストラジオール 血清 10.8 その後昨年の12月末から現在2月7日までずっと不正出血が続いて今までで最長日となりました。 出血止まらなくて不安になった今年の1月半ばに体癌検査も3年ほどしてないので、 婦人科に行きました。 更年期の症状で無排卵月経でしょうとのこと。 超音波も内膜も薄くて癌は考えにくいとのこと。 ルトラール1週間飲めば止まるということで飲みきりましたが少量にはなったのみ。 その旨主治医に伝えましたが、内膜も薄いし大丈夫、薬もそこで終わりました。 次の週にまた出血の量が増えたので、 また超音波してもらい、体癌検査はなしで、内膜が薄いしもう止まりますとのこと。 でもまだ止まらないので 昨日違う病院に行き体癌検査をすぐしてくれました。 超音波で、やはり子宮の中は綺麗ということでした。 2週間後が検査結果です。 結果までがまた不安で仕方ありません。 更年期の症状をかなりの人に聞きましたが誰も私と同じように長期の出血の人はいてませんでした・ ひと月半近く出血がある人で子宮体癌でない人の確率の方が低いように思うのです。 先生方はどう思われますか? ひと月半もの出血の人が10人いたとして、子宮体癌でない人がいてるとしたら 何人ぐらいの割合なのでしょうか・

4人の医師が回答

妊娠週期二週間の遅れ

person 30代/女性 -

こんにちわ、質問させて下さい。 私の生理周期は時々、2、3日遅れることがあってもだいたい29~30日で、最近の3ヵ月間は29日周期ピッタリでした。(日数はいつも一週間ほど) そして、5月19日からの生理が最後です。 次の生理予定日である6月17日が過ぎても生理が来なかったので一週間後から使える検査薬で21日に検査をすると、終了線よりは薄いもののうっすら陽性が出ました。 その後、28日(自分の計算では、5週5日)に病院に行くも、胎のうが確認できず一週間に来てと言われ、尿検査だけして帰り、不安な一週間を過ごし、今日7月5日に病院に行きました。 そして、胎のうは見えました! 子宮外妊娠の可能性も言われていたのでそこは安心したのですが、胎のうの大きさが8、1ミリ だいたい4週5日の大きさと言われました。 排卵が遅れたんですか?と聞くと、そうだねぇ!と言われ、また二週間後に来てと言われたのですが、こんなにずれるものなのでしょうか? また、排卵が大幅におくれ、それが受精した事により赤ちゃんに異常や奇形が出たりしないでしょうか? インターネットでいろいろと見て不安になりました。 現実的にどうなのでしょうか? その後、6月28日に自分の計算では、5週5日

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)