検索結果:10,000 件
4日に性行為をしました。11日くらいから乳首が痛い、高温期36.7〜37.0が始まりました。 今日18日に性行為から二週間たっていたので一応チェックワンファストで検査薬を試した所、陰性でした。 偽閉経療法の治療を8月末に終了してから生理がきてなかったので、生理予定日がわかりません。 この生理予定日からわかる妊娠検査薬で性行為から二週間たってから陰性だった場合、妊娠の可能性まだありますか?
1人の医師が回答
今月の8日が生理予定日なのにまだ今月生理がきてません。生理前に性行為をしましたがゴムはちゃんとつけました。1週間すぎてもこなかったので検査薬を使いましたが陰性でした。いつもの生理不順で遅れていると思ったのですがやっぱり一度病院に行って調べてもらった方が良いのでしょうか…。
生理予定日頃に茶色のおりもの(いつも生理が終わる頃に出る血みたいでした)が2・3日続き心配になり1週間後検査薬したけど陰性でした。それから1週間たつんですけど、まだ生理がきません。 これってどぉなんでしょうか? こんなん初めてで… それまでは生理はきちんときてました。 ストレスとか関係あるんでしょうか?
8月に三回ほど生でして外出しをしました。9月5日が生理予定日だったんですがまだきていません。いつもなら遅れても3日です。10日に検査薬を使いましたが陰性でした。19日で生理予定日から2週間になるのでまた検査薬を使おうと思いますが陰性から陽性になることがありますか?あと、妊娠検査薬に反応するhcg??があまりでない人は妊娠してても陰性になると聞きましたが本当なんでしょうか??自分は想像妊娠じゃないかなと不安もあります。今は下腹部痛と頭痛、頻尿、体がダルい、などがあります。回答お願いします
妊娠希望で頑張っています。今月の8日に生理予定日でした。今までほとんど遅れることはありませんでしたが、今日になっても始まりません。13日に生理予定日からできる妊娠検査薬をしてみましたが陰性。ただ、生理痛のような痛みは7日くらいから断続的にあります。これまでこの腰の痛みがきたらたいてい翌日には生理がきてたんですが・・・。なにか別の病気の可能性がありますか?体温は37度前後です。12歳に初潮があってから遅れても2、3日でした。陰性なのに生理がこないのでなんか心配です!
妊娠検査薬を昨日、今日試しましたが、『陰性』でした…検査薬を試すのは少し早すぎかと思ったけど今まで規則正しく生理来ていたので試しました。14日当日は生理痛の様な痛みがあり生理かと思ったら違いました。早めに受診すべきなんでしょうか?
10月13日から一週間生理があり24日頃コンドームをつけずに性行為。 今月全く生理が来ません。今まで無排卵になった時もありました。検査薬で陰性。もう少したってから検査すべきですか?
一昨日にも質問させていただいたのですが、まだ生理がこなくてなんだか不安でまた質問にきてしまいました。市販の妊娠検査薬を、11日と12日に使ってためしてみたのですが、両方とも陰性でした。それでも生理が来ないから心配で‥本当にあってるのかなぁ、とかいろいろ考えてたら胃も痛くなってきました。単にストレスで生理が遅れているのでしょうか?
今回の生理予定日は6月2日でしたが、まだ来ません。前々回が3月28日、前回は5月1日に生理が来ました。性行為をしたのが、18日と25日で避妊せず外で出しました。生理が来ない不安から今日、妊娠検査薬で検査したところ陰性という結果でした。 妊娠の可能性は高いでしょうか?
先月は、5月1日に生理がきましたが、今月はまだきません。市販の妊娠検査薬で検査したら、陰性でした。生理前のような体が重い、だるい、肩がこる、胸が張る、便秘などの症状があり、とくに体のだるさと胸の張る症状は正直辛いです 。 このまままっていれば生理はきますか?婦人科にいったほうがよろしいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療