検索結果:10,000 件
流産後に生理は早くて30日、遅くて50日でくるみたいなんですけど私の場合50日以上になるんですけどまだきません。生理不順でもあるんですけど生理があがったのですかね?病院に行ったほうがいいですか?
1人の医師が回答
1月24日に生理が終わったら、また今日2月6日に生理がきました。 少し早い気がするのですが、2週間後にまた生理が来る事ってありますか? 何かの病気ですか?
5人の医師が回答
生理の予定日に早くもなく遅れることもなく生理がきました。 しかしすごく量が少なくオリモノシートでいけるくらいで4日ほどで終わりました。 それから半月生理はきてません。 病院行った方がいいでしょうか
一年前に長男を出産しました。 そして今まで何もかわらずに 生理が来てたんですけど 今月23日の朝に生理がきて 24日の夜中に生理が終わりました… 生理が終わるには早すぎて いつもは4~5日に終わるはずなのに… なにかの病気ですか?
1月23日の朝方に膣内射精をしてから 25日の金曜日にアフターピルを服用しました アフターピルを服用してから 生理は早めにくると言うことですが 生理不順の場合も早めにくるんでしょうか??? 因みにアフターピル服用したのは排卵日5日程前でした
12人の医師が回答
10/3に子宮外妊娠の手術をしました。 卵管温存出来て、1回目の術後検診では、血液検査でhcgが2.7まで下がっているので絨毛が残っている可能性は低いと言われました。 生理は約1ヶ月後に来るでしょう、と言われましたが、昨夜から生理がきました。 ちょっと早いんじゃないか?と思うんですがこんなに早く来る事はありますか?
いつもは33〜35日周期で生理が来ていました。予定より一週間早く生理になりました。昨日はおりものに薄く血が混じったものが出て、今日は朝から普通に血と内膜が剥がれ落ちたような小さい塊が出てきてます。今まで遅れる事はよくあったのですが、早く来たことがありません。これはホルモンバランスが崩れてるとかが原因なのでしょうか?
先月、ピルを飲み忘れてしまい、病院を変更したいと思っていた為そのままピルの服用をやめ、次の生理を待っているのですが、1ヶ月たっても生理がきません… 避妊と、生理痛緩和の為にも早くピルを再開したいのです。 妊娠の可能性はないと思いますが、なぜ来ないんでしょうか? 病院行ったほうがいいですか? 早くピル飲みたいです。 どーしたらいいのでしょうか…
ここ最近くらいは大体生理が予定よりちょっと早いか予定通りくらいでしたが、4月下旬にくるはずの生理がきていません。 先月までやめていたタバコを悩みなどのストレスにより4月位から少し吸い始めてしまい、それが原因かな?と思っています。 ちゃんと避妊はしています。 2月3月は予定より早めの生理がきていました。 4月は予定は24日ですがまだ生理がきません。 生理前にある胸の張りも4月は鈍く、生理予定を過ぎたくらいから急に強烈に張り始め今は鈍いです。 基礎体温は計っていません。 便秘なのもあり、最近ビオフェルミンを服用しています。
生理を止めたり、早く終わらせる方法はありますでしょうか? 今週末、女友達と温泉旅行に行く予定です。 私の生理は約32日周期で毎月前回の生理開始日から約1日ずれて生理が来ます。 1ヶ月前から今週末の温泉旅行のプランを立て、予約までしました。 なのに今月に限って生理が予定通り来ず、一週間ずれてきてしまいました。 このままだと温泉旅行に生理が被ってしまいます。 体の事を考えるのが一番なのはわかっていますが、私も友達もとても楽しみにしていたので出来れば行きたいです。 生理を早く終わらせる方法があれば教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療