検索結果:10,000 件
6月7にセックスをしてなかではだしていないのですが2週間と3日ごに生理予定日の検査薬をしたら反応しませんでした。私は生理不順で生理予定日がわからなく妊娠している可能性はやはりありますか? ちなみに前の生理は5月27日くらいにおわりました
1人の医師が回答
10月20日に生理が始まり、26日頃に終わりました。 10月29日と30日に性行為をしました。 中には出してませんがゴムは着けませんでした。 出した時、入り口の近くにかけられました。 妊娠してる可能性はありますか?
7人の医師が回答
前回の生理から40日以上経っても生理が来なかったので婦人科で診察を受けたところ、 ルテジオンを一日一回、一週間飲むように言われました。 低用量ピルではなく中用量ピルを出されたのは、ホルモンバランスがとても悪いということなのでしょうか? 生理不順になったのも婦人科へ行ったのも今回が初めてで、調べてみましたがピルの作用や違いがよく分かりません… 低用量ピルが主流で、中用量ピルは吐き気などの副作用がより大きい、という印象を受けました。 飲んで生理がちゃんと来るのかはまだ分かりませんが、 一時的に飲むなら『中用量ピルである』ということは気にすることではないのでしょうか?
ご相談させて下さい。現在レクサプロ5ミリ、グランダキシンとカミショウヨウサンを服用中ですが、私の症状はカミショウヨウサンとトウキシャクヤクサンどちらが適していますか?年は44才、身長153、体重51キロです。生理は順調で生理痛は少し。1番辛いのが3年近く続くふわふわクラクラしためまい感です。色々調べましたが結果自律神経だろうという事です。生理前~生理中は特にしんどいです。それと1年位前から足が浮腫み出し体重も増えた事です。今現在も1日中浮腫んでいます。カミショウヨウサンは2年程服用していますがこれは私の体に合っているのか分かりません。トウキシャクヤクサンはどうでしょうか。宜しくお願い致します。
生理が終わり一週間ちょっとがたち彼氏とエッチをした時に中だしをされたのですが 奥にはだされず 入り口らへんでだされました 終わってから 透明のネバネバしたものがでてきて お腹がそれ以来きもちわるいのですが 妊娠してしまったのでしょうか、
先月9月9日に生理中に中で出しました。次の日に生理は終わりましたが3日後少量の血がでました。排卵日は再来週でしたので生理後一週間以上あるので妊娠していないと思っていたのですが昨日生理予定日でしたが生理が今だきません。妊娠している可能性はどのくらいでしょうか…教えて下さい。お願いします。ちなみに昨日で1歳になった娘を産んだ際に甲状腺に腫瘍ができました。今回妊娠し、出産するとどのようなリスクがありますか?ガンになりませんか?でかくなりませんか?
二人目希望中で生理周期が23~35とバラバラです。 二人目をつくりだしてまだ1ヶ月ですが、早くほしくてたまりません。 産婦人科にいけばくず次の排卵日がわかりますか? 昨日から生理で、生理周期が短い時もあるため、生理が終わった2日めくらいからだいたい 10日間くらい、子作りしています。 生理中でも産婦人科で排卵日はわかりますか? 今月どうしても授かりますたいです! 産婦人科に行けば排卵日以外に何かアドバイスもらえますか? 行かずに10日間くらいがんばってみればいいですか?
排卵日について何ですが、排卵ゎ前回の生理から約、14日で排卵しますか? 後、私の生理周期が25~33日でバラバラで、ちゃんと二層になっているんですが、生理周期がバラバラなんでその周によっての排卵がどのくらいで来ているか良く分かりません。一応、低温期から高温期の境目をねらって2回程中出しをしているのですが、今回ゎダメでした。どうしたら、早めに毎月の生理周期と排卵日が予測できますか?やはり、基礎体温測るしか分かりませんか?後、子作りのポイントゎ生理が終わってからずっと中出ししてないと難しいですか?
私は今日で15週3日妊娠4ヶ月です。 最後の生理が5/28〜6/2でした それから6月の生理が来ていなくて… 7/14金曜日に妊娠検査薬をして陽性。 5/29の夜中に性行為をしました。 生理中 ゴム無し 外だし です それから生理は続いたのですが 本格的に。 6/4から妊活をはじめ出しました。 6月のいつの性行為の子供なのか ピンポイントで知りたいのですが 詳しく教えて頂ければ幸いです。 5/29の生理中の性行為な子供じゃないか 凄い不安で仕方ありません。
5人の医師が回答
現在マーベロン服用8ヶ月目で、初めて1週間生理を延ばす為、中用量ピルを服用しました。飲み終わり生理が始まりましたが、今までで一番生理痛が酷く仕事もできない状態です。婦人科に行きましたが検査されず話しだけで精神的なものとだけ言われロキソプロフェンを処方されました。ピルを飲みだしてからは市販のイヴだけで生理痛もさほど酷くなかったのに今回なぜ酷いのでしょうか?何か考えられる原因はありますか?ピル服用前は生理痛が酷く、中用量を飲む前に検査しても何も異常はありませんでしたし性病もかかってませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療