検索結果:6,327 件
23日に喉淋病が出たと診断され、ジスロマックSRを26日午後1時頃服用しました。 その日の夜12時前にひどい腹痛になり、下痢をしました。26日は生理初日だったので、そのせいかなとも思ったのですが、彼にも同じ薬を26日の夜11時過ぎに飲んで貰ったのですが、今朝下痢になったと言われました。その後私はまたおなかが痛くなったので、トイレに行きましたが、ナプキンにゼリー状の便が付いていました。(臭いはなく、黄色っぽい少し血の混ざったものです。) 抗生物質を飲むと下痢になると聞いたことがあるので、薬のせいだと思うのですが、とても心配です。 私が下痢をした回数は、今のところ2回です。 よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
子宮筋腫は、どんな症状がありますか?現在経過観察で、一センチ未満だと言われましたが、今回生理が2ケ月こなくて、先日きたら、出血は一日目以外は多くなく、5日で終わりました。 また、最近頻尿です。 数年前から、自律神経失調症を患い、過度のストレスからいろんな箇所に不調が出てます。 また、ひどい便秘で、一週間に一回出るぐらいで、うさぎのようなコロコロ便しかでません。 昨夜、下痢痛のような腹痛があり、下痢と思ったら、いつものコロコロ便しか出ませんでした。 しばらく下痢痛が続き、2~3回行きましたが、下痢にはならず同じでした。 そして痛みから吐き気もあり。 これは、神経からのものですか? それとも、筋腫かの病気が隠されてるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
本日下痢で赤い粘液がでました。 生理前はよく、下痢になります。昨日は排便はコロコロでした。もしかしたら便秘だったかも。昨日の夕食は焼肉とレモンサワー食べました。今日は午前中からなんか、気持ち悪いな~っと思っていました。朝食は食パンとパイナップル、11時頃にみたらしだんご、リポビタンDとチョコレート1粒を食べました。そして、12時ぐらいにお腹痛いと思い、トイレに行きましたが、コロコロでした。→またお腹が痛くなって汗だくで20分近く出だしましたが、水下痢に最後なりました。→その後も少しお腹痛くトイレ行くたびに水下痢を少しずつして言っていましたら、赤い粘液がでました。その後うどんを食べました。経過はこんな感じです。少し、不安なので質問しました。
5人の医師が回答
半年くらい前から低用量ピルを服用しています。 今日(22日)が生理予定日なのですが4日くらい前からティッシュに少量の茶おりがつくようになりました。無臭です。トイレに行くたびに付くわけではなく、1日1回くらいティッシュにつく程度です。 その他の症状?は、食べ物の匂いがダメ、吐き気、下腹部チクチク、足の付け根がたまに痛む、ぎっくり腰並に腰が痛いなどです。 二ヶ月くらい前からずっと下痢をしてるのでピルが効かなかったのかなと思ったりしてます。この場合、妊娠の可能性はありますか? また、ピルを飲み始めてから生理予定日前に出血することが初めてです。もし生理がきたとしても念のために産婦人科に行って検査した方がいいですか?
4人の医師が回答
40歳女性です。一週間ほど前からお腹の違和感、痛いとまではいかないですが、違和感を感じます。その前は、ガスがたまっているような時もありましたが、生理前だったので、PMSかなと思っていました。お腹の違和感は生理が終わってから気になりだしたので、生理が影響しているとは考えにくいです。気にする性格で、少し体調が悪くなると悪い病気ではないかとネガティブなことばかり考えてしまい、それが症状を悪くしているのかもしれませんが。便は下痢でも便秘でもありません。血便も見てるかぎりはないと思います。半年前の健康診断での便潜血検査でも異常はありませんでした。何か重い病気とかでしょうか。 普段はデスクワークで座ってばかりです。そういった環境もなにか影響していますか。
3年ほど前くらいから下痢と軟便が繰り返し起こるようになりました。 便意が来る際に冷や汗をかきます。 発熱はありません。 かかりつけ医に相談したところ、過敏性腸症候群かもしれないとのことで、コロネルを処方されましたが効果があまり無く、ミヤBM錠を現在処方されてます。 ですが、こちらを飲んでいても改善はされず、冷や汗からの下痢が出ている状況です。 生理時のためかはわかりませが、3日ほど前におへそ周りと右下腹部が波がある激痛があり、やはり下痢が出てきました。現在も痛みは走るものの激痛という程ではありません。 このままだと長距離移動が怖くて出来ない状態です。かかりつけとは別に病院に行くべきでしょうか?3年も下痢と軟便に悩んでおりますので、改善したいです。 他の病気で診断されているのは、高血圧と頚椎椎間板ヘルニアです。
日頃から下痢しやすい体質ですが、今さっき下痢をしたら鮮血がでました。 最初に拭いた時、生理かな?と思うくらいの赤い血がティッシュに付いて、便器を見たら便と一緒に便器の水が一部赤くなる程の血が出ていました。 ティッシュに血がついたのは最初の1回のみで、2回目からは血は付きませんでした。 入口付近の血ではなさそうです。 おととし、大腸検査をした時は異常なかったのですが、突然の出血で驚いています。 癌でも鮮血が出ますか?? ちなみに腹痛はいつも通り下痢をする前に少しキューッと痛んだ程度で出てしまった後は痛みはありません。
ここ二日、おへその上が全体的に痛みます。 急にぎゅーっと痛くなり、下痢かな?と思っても出ず、しばらく我慢するとすっかり痛くなくなり、けろっとしてます。 それを一時間に一回ぐらい繰り返しています。 いぜん下痢はでず、朝には良便。嘔吐も無し。食欲あり。現在生理中(3日目)。トリキュラー服用中。もともとお腹は弱いほうですが、下痢の出ない腹痛は初めてで💦過去に六年前卵巣膿腫を入院にて抗生剤で散らした既往歴あり。高血圧あり。私のお腹はどうしたのか不安です…
6人の医師が回答
先月の生理(7/2)の日に初めて中出しをして、生理後、また排卵日中と数回中出しをしました。 妊娠を願っています。 1週間ほど前から おりものが出ていて、 気持ち悪かったり、頭痛がしたり、眠気、胸の張り、下腹部の痛み、などがあり、 5日前は下痢気味で、 3日前から便秘になりました。妊娠したかなと思ったのですが、昨日(8/1)の夜に 生理のように出血しました。 初めは水っぽいので 着床出血かな? と思いましたが、 今日は普通な感じです… これは妊娠ではないんでしょうか…?妊娠検査薬で一応確かめた方がいいですか? お願いします。 教えてください。
3月6日から4日間生理がありました。今日あたり排卵かなと思いますが、3日前ぐらいから腹痛が続き下痢気味です。排卵時期にはお腹の調子って悪くなりますか? 今日は朝から薄いピンク色のオリモノ?があり下腹部が痛いです。 何か心配する病気ではないでしょうか? 現在42歳 40歳になったくらいから排卵痛 排卵出血があります。生理は毎月きっちりあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6327
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療