検索結果:6,532 件
1日が生理の予定日で2日に少し出血があり、生理かと思ったらすぐ出血は止まってしまいました。 もし、この症状が着床出血だとしたらいつ頃検査薬をしたらいいですか? それと下腹部に少しの痛みがあるような気がするのですぐに受診した方がいいですか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理不順で、プラノーバルで生理をおこし、5日に終わりました。 7日に避妊をしてHをし、10日にHをしたあと、一滴くらい?ですが下着に血がついていました。 妊娠の可能性はさすがにないかと思っていますが… 着床出血とは、どれくらいの量で、Hをしてからどれくらいで出るものなのでしょうか? これはなんの出血でしょうか。 今までも不正出血などはたまにありました。
5月24〜31日まで生理があり、6月2日に避妊失敗し、アフターピルを6月2日夜と6月3日朝に飲みました。 6月7日〜13日まで消退出血があり安心していたのですが、17日夜から吐き気がずっとあります。 出産経験ありますが、つわりに似てるような感じです。消退出血も普通の生理とは違い、量も少なく茶色の出血で出血3日以降はほとんど量もナプキンにつかない程度でした。 この場合、妊娠してますでしょうか? また消退出血か着床出血かどちらの可能性が高いでしょうか? もしこの出血が着床出血だった場合、6月2日以前の性行為で出来た事になりますでしょうか?
生理予定日から一週間遅れて今日出血が始まりました。が一日で終りそうな勢い。検査薬は今日したら 陰性でした。妊娠の不安があって。。着床出血?。。検査薬の反応より出血とかの体の反応が先にくることはありますか?
現在43歳です。ちょうど排卵予定日くらいなんですが少し出血があって… 排卵出血か着床出血、もしかしたら子宮ガン?年齢的に生理不順になってきたのか…文面だけでは分からないと思いますが可能性が高いとしたら、どれが怪しいと思いますか?
二人目希望です。持病(1型糖尿病とバセドウ病)の影響で排卵障害があり、HMG-HCG注射をしてタイミングをみてます。一人目の時はなかなかできず、排卵してから14日目にいつもように出血があり、また生理かぁと落胆。たまたま残ってた妊娠検査薬を使ったら、陽性反応があり、妊娠が発覚したのは、9週目になってました。今回も排卵してから14日目に少量の出血があり、予定日1週後の妊娠検査薬で検査してみましたが、陰性です。妊娠してたら反応しますよね。着床出血なのか、生理なのか、いつも少量で区別できません。14日目の出血が着床出血なら、着床は排卵から14日目にあったのですか?通常は、7日〜10日だと聞きます。持病もあって色々不安です。よろしくお願いします。
質問です。 これまでの生理は10月27日、11月25日、12月25日にありました。 今月9日に性交、23日に生理のような少量の出血がありました。 『また妊娠しなかったかぁ』と思っていたら、その後出血は止まりました。 基礎体温はつけていないのでわかりません。すみません。 23日の出血は着床出血も考えられますか?
前回質問させていただきました。 ご親切にありがとうございました。 妊娠疑惑から生理は予定日に来たんですが 体温が36,3とちょっと高めです。 普段が35,7前後なので ちょっと高めです。 生理じゃなくて 着床出血というものですかね? ちょっと不安です。
生理予定日は5月2日です。毎回ぴったり来ます。子作りを排卵日の4月18日にしました。今日カフェオレみたいなおりものが少量ありその後はありません。着床出血の可能性ありますか?生理の最後のおりものみたいな感じです
生理中でも妊娠はするのですか? まだ全然妊娠検査薬をする時期ではないのですが‥吐き気がします‥生理中に中に出したので妊娠したのでしょうか? それから3日程経ち‥着床出血のようなものが出ていました。 回答ヨロシクお願いします(>_<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6532
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療