検索結果:6,382 件
37才女性です 昔から度々頭痛に悩まされています。 これまでに何度も脳神経外科(同じ病院)を受診しているのですが、診断は「緊張性頭痛」ということでロキソニン、テルネリンを処方されます。 私の頭痛の症状は2通りあります。 まず、ドクンドクンと脈を打つような痛みです。...この痛み...
2人の医師が回答
夜遅くにすみません。 今日のお昼前くらいから節々が痛く、熱を計ると37度位だったためロキソニンを服用しました。その後熱は下がったので市販の風邪薬を飲んで就寝したのですが。夜中に節々の痛みで目が覚め、熱を計ると38・9度の熱がありました。
4人の医師が回答
稀に小指にも痛みが出ることがありますがほとんどは親指での症状です。 見た目には特に腫れていたりなどの異常は見られません。普段偏頭痛などではロキソニンが効くのですがこの症状には効かなくて困ってます。 医療機関を受診した方がいいのか、受診するならどの診療科に行くべきでしょうか。
5人の医師が回答
3日前ぐらいから肩甲骨の間あたりが痛いと言っています。腫れているかは見た目分かりません。湿布を貼り、ロキソニンを夜飲ませました。もともと体がかたいのもあります。仕事で薪割りなどします。木材を加工したり、かなり体を使います。
1人の医師が回答
去年、左目にテニスボールが当たり、それ以降目の痛み、目が開けにくい、眩しいなど症状で眼科、その後左顔面痛に悩まされ、耳鼻科、歯科、脳神経外科、眼形成などで調べましたが、神経を痛めたのでしょうということでそのうちに痛みもなくなりました。 しかし、度々左顔面痛が起きるようになり、ロキソニン...
前回の生理が3/13〜18で仲良くしたのが27日、今日4/3に生理痛のちょっとキツ目な痛みがありロキソニンとセルベックスを飲みました。(次の生理は8日あたり)痛みは治まったんですが、もし着床痛だったなら飲んだ薬によって着床しなくなりますか?
昨夜就寝中に瞬間的に繰り返す電気が走るような頭痛で目が覚めました 左耳上あたりがピンポイントでビリッと痛みます 瞬時に消えてはまた繰り返します 吐き気やめまいはありません 今もまだ痛みが5分置きくらいで出ています 市販の鎮痛剤(ロキソニン)はありますが効きますでしょうか? ...
6人の医師が回答
鼻水もクシャミも目もかゆくないのですが これは花粉症の症状なのですか?何か薬はあるのでしょうか?頭がいたいと 病院でもらう ロキソニンを飲みますが 怠いのはなおりません。こういうときは病院で花粉症の薬とかもらいにいけば よくなるものですか?
薬がカロナール200とトランサミン250です。 実は、生理になりそうで生理痛がひどくて婦人科でロキソニンをだしてもらってます。 一緒に飲んでも大丈夫ですか? また、時間をずらせば大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
昨日、階段の3段目から滑り落ち、足がつけないほどの痛みがあり夜間受診し、右足関節靭帯損傷の診断でした。 バンドのようなもので固定され、ロキソニン湿布薬の処方がありました。 本日、起床後より痛みが強いようで、再受診するかどうか悩んでいます。 痛みは数日強くあると思うのですが、自...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療