検索結果:10,000 件
今抗がん剤の治療中です。胃癌の痛み止めにロキソニンをいただきました 一日にどれくらいあけて飲めばいいですか ロキソニン胃はきついですか?
4人の医師が回答
胃癌はエコー検査では分からないものですか?
2人の医師が回答
私の姉39歳なのですが 3月26日に出産しその後すぐお腹の痛みを訴えていたのですが 腸の働きが悪いと言われ漢方薬を出されそのまま退院し 3日後に我慢出来なく病院に行くと腸閉塞と言われ入院鼻から管を入れてたのですが良くならず12日目に緊急手術になりひ臓と腸の詰まってた部分を切除 その際ひ臓辺りにあった...
1人の医師が回答
こんにちは。今まで何度か質問させていただきました。主人が1月9日の13時55分に癌性腹膜炎で亡くなりました。12月の22日から本人の希望で在宅医療をしていて点滴や痛み止めをしてましたが今年になってから血管がつまり点滴もできず痛み止めの注射とテープだけの対応でどんどん衰弱していき水下痢も止まらず便の匂いもひどかったです。腹水もして身動きもできずただただ泣き叫んで毎日苦しんでました。最終的には、脳、筋肉、皮膚、神経、膀胱に転移して見ている私達も辛かったです。亡くなる当日は腹痛と息切れをしててあっという間に息を引き取りました。38才という短い生涯でした。アドバイスをくれた先生方有り難うございます
昨日、母が胃ガンの検診(年に一度の胃カメラ)に行きました。 昔から母は胃下垂。8年ほど前に子宮筋腫で子宮全摘出しました。 それ以来、パン食からご飯食に。脂っこいものがあまり食べられなくなりました。 そのためか、体重は10キロ近く落ちました。 ...脂っこいものがあまり食べら...
市の検診でバリウム検査を行い要精密検査になりました。 所見が粘膜以上、胃体部上部、後壁とのことです。 胃ガンの疑いがあるのでしょうか
私の母が一週間前程から胃痛が治らなくて水曜日に胃カメラの検査を受けたのですが、胃の中に食べた物のカスがつまっていると言われ、よく分からないのですが細胞?を採取されたらしいのですが、今日父が病院に問い合わせてみた所、胃癌に間違いないだろうと言われました。今は食欲がなく、胃にムカツキが...
友達に胃ガンだと告白されて、ステージ2と聞きました。 ステージ2とはどこまで悪いのですかまた治療法はどんな治療があるのですか?教えて下さい。 お願いします。
3人の医師が回答
末期の胃癌で癌治療は、ギブアップで、食欲がかなりなく、尿が出なくなっています。残され時間の目処は
友達が胃癌で腫瘍が1番最悪のもので、胃を3分の2切除するんですが、切除した後定期検査で転移を調べて行くんですが、抗がん剤をつかっての治療になると思うんですが、抗がん剤をうつとうった人みんなが副作用で頭の毛がぬけおちてしまうもんですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療