検索結果:3,175 件
最終生理から過去の生理記録です。6/27→5/31→5/5→4/7→3/7→2/5 生理周期は26日〜31日?だと思います…。性交渉は7/13・ 7/16・ 7/19の三回です。昨日、検査キットでしたのですが、うす〜く陽性に出ていました。ここ1〜2週間 吐き気・腰痛・便秘・体が熱い感じなど有ります。妊娠の可能性有りますか?もし可能性があれば病院に受診しても胎児が見られる時期ですか?長々と書いてしまいすみませんが返答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
48才です。25才から30才の間に4人の子供を産んでいます。一年ほど前から生理があったりなかったりで閉経間近だと思っていました。今まで、避妊しなくても妊娠しなかったので避妊はしておりません。性交性は一ケ月に三度くらいです。いつも生理がバラバラですし、もう妊娠はありえないと思っていた為、生理日もはっきりと覚えていませんが、最近、腰痛、下腹部痛、膣に力が入る、唾液がたまる吐き気などがありよくよく考えると生理が二ケ月くらいきていません。この年でも妊娠は考えられるのでしょうか?
4人の医師が回答
母なんですが、最初ゎ咳が酷くて、まだ元気だったのですが、急に具合悪いと言い、熱が38.5まであがり、今は薬飲んで熱が下がったんですが、歩けない、吐き気、食欲不振、腰痛で最悪です。 とにかく薬飲んで寝かしといた方がいいですか? できれば何かこうした方がいいってことを教えて下さい。 ちなみに母は高血圧で朝から薬を飲んでません。薬を飲まないと後頭部が痛いと言って吐いて病院に行ったことがあったので、またそんなことになったら心配です。血圧の薬ゎ風邪薬と副作用になったら大変だと思って飲ませてないですが、どうしたらいいでしょう?
5歳ともうすぐ4歳の年子の女の子のママです。いつもだいたい予定日通りに生理来るのですが今回生理予定日が20日だったのですが来てません。夫との性交は先月28日と生理予定日2日前の18日でゴム無しの中出しです。3人目妊娠希望です。生理予定日6日遅れの時と8日遅れの今日に検査薬で検査しましたが陰性でしたが生理予定日辺りから下腹部に違和感と吐き気、少しの腰痛があります
3人の医師が回答
最後の生理は今月の8日あたりです。 24日に下腹部に激痛が走り、それからだんだん胸の張り、眠気、腰痛、吐き気の症状が出てきました。 体温も上がっています。 下腹部の痛みも続いています、しかし、26日の夜に下腹部の激痛が何時間も続き明け方に治まりました。
生理痛はもちろんひどく、毎回薬(バファリンルナ)を飲んでいます。 (1日目と2日目) それよりも、4日目から排卵日の前後までの約1週間の方が痛みがひどく、頭痛?腰痛もあり、寒気もあり、立ちくらみもあり、吐気もあります。 なので、2週間程 薬も飲みっぱなしだし、何もする気になりません。 どこが悪いのでしょうか? 病院に行くとすると 内科、婦人科、どちらを受診すればよいですか? 生理は5日〜7日で終わり、量もそんなに多くないと思います。 4日目辺りからは、血の塊がでます。
(金)16:00に、12時間後の(土)4:00にピルを服用しました。 二回目服用後、吐き気がありましたが、1日横になり我慢しました。 まだ2日ほどなので、出血はありません。 しかし、避妊失敗後からずっと下腹部のかすかな 痛みと腰痛がありました。 筋肉痛かな?と思いましたが、ピルを服用後は下腹部と腰、更に痛みと違和感があります。 アフターピルの副作用なのでしょうか? 気にしないように…とは思うのですが、どうしても不安です。 ご回答よろしくお願いいたします。
1週間程前から下腹部痛や腰痛、吐き気等があったり無かったりの排卵日や生理前特有の症状の他にもオリモノに血が混じりピンクになるのがずっと続いてて昨日からどす黒い血が出るようになりました。 生理予定日は今日なのですが、いつもある生理痛が全く無く、どす黒い血が出たり出なかったりで生理に...
3週間ほど前から下腹部に鈍痛があります。おへそを中心に上、左右縦に卵巣あたりまで、更にへそ下の子宮のあたりの位置まで。おそらくおへその上は胃だと思うのですが、1日に1度くらいは吐き気があり、(空腹時ではないです)血の気がひくような感覚があります。 その他の気になる症状は、腰痛、げっぷです。 胃だとは思うのですが、へそ下あたりは胃ではないですよね? ちなみに、4ヶ月前、普通分娩で大きめの赤ちゃんを出産しています。 どのような病気がかんがえられますか?また病院でどんな検査をしたらよいですか?
いつもお世話になります。 昨年12月から子宮線筋症の為にルナベルを飲んで昨日から3シート目に入ります。 生理5日目に腰痛があり左の骨盤が少し痛みます。 6日くらいに生理が終わったので性交しました。 そのあと少し出血があり今日も微量出血があります。 これは生理が終わっていないのでしょうか? あとピルの副作用かわかりませんがこめかみ頭痛と吐き気があります。 昨年1シート目に風邪を引いてから体調不良があります。 子宮線筋症が悪化しているのでしょうか? 毎日不安です。宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3175
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療