検索結果:5,169 件
38週です。 頭は下にありますが左側に赤ちゃんの体があり足が右側に…『つ』の反対みたいな格好で入ってます。 いつも左側だけもっこりしてて右側は柔らかい状態です。お腹の形も左側だけなんでいびつです。 もうずっとこんな感じなんですけど右側に何かあるのでしょうか? また陣痛が来ればちゃんと回旋して来れるのでしょうか? お忙しいでしょうが回答お願いします。
1人の医師が回答
肛門の奥から突き上げるような、陣痛のようなグ~っと全てが降りてくるような、鋭痛か鈍痛かも分からない不快な痛みがあります。長くはない痛みで、我慢できる程度の時もあります。ロキソニンを一回飲むと数日は良くて、しばらくするとまた症状が出てきます。
4人の医師が回答
今日出産予定日です。 まだ産まれて来る気配は、ありません。 妊娠中カンジタに2回なりました。 何日か前位からカンジタによく似た症状があります(多分カンジタに間違いありません)もし今日予定通り陣痛が来て出産になった場合…カンジタにかかっていても赤ちゃんに影響は、ありませんか?
妊娠35週の妊婦です。 今日の朝からお腹が痛くて夕方頃から 酷くなってきて下痢と吐き気が出てきました。 今もまだ下痢していて、吐き気もあります。 後は頭がふわふわしていて、顔のほてりがあります。 陣痛が近くなると下痢をすると聞きましたが 本当でしょうか? 病院へは行ったほうがいいのでしょうか。
11人の医師が回答
おりものと一緒に生理で出てくる血が出た次の日から血混じったピンク色のおりものがぺーパーに付着していました。これはおしるしと思って良いでしょうか?今はペーパーには何もついていない状態なのでおしるしだったのか良くわかりません。胎動も元気に動いているのですが陣痛はだいたいいつ頃来るのか教えて下さい。
こんにちは。現在パニック障害で、デプロメールとデパスを服用し、落ち着ついてきてたのですが、生理が終わってから、下腹部に、鈍痛があり、すぐに、腰痛が出てきて、陣痛のような、鈍痛で、寝ていても、辛く、吐き気もあります。パニック障害と関連があるのか、もしくは、どこに受診してよいかわからず、アドバイス宜しくお願いいたします。
40週5日となりました。40週3日の検診で子宮口が2cmと言われました。今のところ全く気配がありません。お産が近付くと胎動が弱まると聞きますが、そうなのですか?弱まるどころか強くて痛いときがあります。やはりここ2〜3日では陣痛が来ないのでしょうか?本当に産まれてきてくれるか心配でなりません。
今、34週3日です。つい何日か前までおしるしがあり子宮口が3cm開いていたので入院していましたが3日間で退院してもよいとの許可がでたので 帰宅しました。 帰ってきて3日間たちました。 陣痛はまだこないのでしょうか? 日々、緊張と不安で、いっぱいです。
二日前の予定日に産婦人科で診ていただいたら、「頭はいい位置にきてるけど、子宮口はしっっかりしまってるから、まだかかりそう」と言われました。人によって違うとは思いますが、統計的にみて、それはどのくらいと理解したらいいのでしょう…?病院でそう言われた次の日に陣痛がきた、などの例はありますか? 因みに私は初産です。
はじめまして。妊娠7ヶ月の時に右水腎症になり尿管ステントを尿管から腎臓に通しています。今妊娠9ヶ月ですが最近胎動と共に膀胱がチカッと痛みます。このまま陣痛がきて普通の出産は可能でしょうか?痛みが増してきて血尿があり不安です。解答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5169
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療