3歳2ヶ月の娘です。1ヶ月ほど前からあまりご飯を食べなくなってしまいました。もともと野菜は好きではなく肉、魚が好きでした。白米もあまり量は食べませんでした。
肉、魚はたくさん食べていました。
ここ1ヶ月、白米を食べると口に入れた瞬間吐き出します。
魚は食べますが肉も食べるものと食べないものが出てきました。
おやつもあまり食べる方ではないのでそこまでら食べません。
そんなに食べなくても元気はあります。
食事の際、あまり白米を食べないのでものすごく叱ることが多くなっていました。
晩御飯の後、毎回ゼリーを食べさせていたのですが、白米を食べないのでゼリー抜きにしたりして毎回号泣していました。
精神的に食べれなくなったのでしょうか
。
どうしたらいいのでしょうか。