2/4に長男がインフルエンザB型になり、2/7に次男がインフルエンザB型になりました。
2/7の夜から私も少し体が痛く、熱は37.3、
翌日病院行こうと思ったのですが次男が熱でグッタリしてたのもあり、
とりあえず鎮痛剤で痛みをやわらげて過ごしました。
昨日夜からまた体が痛く、熱も38.6まであがりました。
今朝は37.3で体が痛いのは変わらない感じです。
病院に行きたいですが、正直自分で運転して行けそうないです。
おそらくインフルエンザB型だとおもっているのてすが、タミフル飲むには少し時間たってしまったし、もう明日病院にいったとしても遅いかなーと思ってます。
このままタミフルなしでも治りますよね?
時間かかりますか?
病院にいった方がイイとは思うのですが、体が痛いうえに、子供二人連れて行くのはちょっとムリっぽいので。。。
自力で治そうかと思ってます。
よろしくお願いします。