検索結果:1,801 件
39歳女性です。3月18日から発熱、3月20日にインフルBと診断、点滴(ラピアクタ)を受け、本日3月22日には平熱です。3月19日に娘(4歳)がAとBの両方と診断され、現在タミフルの投薬治療中です。この後、娘からAをもらう可能性もありますか?
2人の医師が回答
高熱の後、彼は自分で持参した解熱剤を服用し、すぐに37.5度まで熱は下がり、わりと元気になりました。高熱を出した時(解熱剤の前)にインフルとコロナのセルフ抗原検査をしたら、両方とも陰性でした。 発症1日目の夜22時現在、喉の痛みはないそうです。...彼は、私が原因ではないだろ...
6人の医師が回答
月曜日の朝から少し喉の違和感(話しすぎた日の喉のような疲れた感じ)がありましたが、体調に問題はなかったため外出していました。 夕方、耳掃除のために娘を耳鼻科に連れて行った際、自身も数日前から膿栓があったので診てもらいました。 ...取り急ぎ現在(服薬開始後役2日)は、 咽頭痛...
13人の医師が回答
夫もやや健康時も白血球は低め5000くらい ・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・現在も好中球は170と低めのため外出などは控えたほうがいいのか(支援センター)
3人の医師が回答
ただ夫が5年前に口腔内カンジダになり入院した事があります夫もやや健康時も白血球は低め3000くらい ・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・現在も好中球は170と低めのため外出などは控えたほうがいいのか ・喘...
・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・現在も好中球は60低めのため外出などは控えたほうがいいのか→血内の先生からは控えなくても良いと言われた ・夫との関連性←心配です
5人の医師が回答
・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・現在も好中球は170と低めのため外出などは控えたほうがいいのか(支援センター)
4人の医師が回答
・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・170と低めのため外出などは控えたほうがいいのか ・3週間前に喘息疑いでオノンは関係あるのか
詳しく血液の検査はしてませんが、その後入院歴ないです ・自己免疫の場合でも生後から好中球は低いのでしょうか? ・この経過からどちらが濃厚かわかるでしょうか? ・現在も好中球は60と低めのため外出などは控えたほうがいいのか ・夫からの遺伝的な要素も可能性として高いのか
ここ2週間くらいスーパー以外、外出てません。 子供が熱出た次の日に小児科受診した際にコロナ、インフルではありませんでした。小児科受診した際には ワクチンから4日たってるから副反応ではないと言われ、初めての熱なら突発性発疹じゃないか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療