検索結果:10,000 件
風邪で、市販のパブロンS錠ゴールドを飲みました。 こちらの飲み合わせは大丈夫ですか? 避妊効果はありますか? あと、ビオフェルミンも一緒に飲んでいいですか?
1人の医師が回答
タリオン10mg ムコダイン500mg クラリス200mg ビオフェルミンR パリエット コランチル セレキノン に加えて ロキソニン60mg錠 を一緒に飲んで問題有りませんでしょうか。
24人の医師が回答
こんばんわ♪29歳妊娠6ヶ月(20週)です。 ビオフェルミンは飲んでも大丈夫でしょうか?? 後この2ヶ月ぐらい前から鼻がすごくかゆくて鼻水とくしゃみに悩まされてます(泣) 花粉症はいつまで続きますか??
宜しくお願いします。 4日にジスロマック錠250mgを飲んで5日にメイアクトMS錠100mgビオフェルミンを飲んでも問題ないですか?
3人の医師が回答
薬をいちごにしみこませて飲ませていますが そのときは食べてくれず冷蔵庫に入れて次回に持ち越すのは可能ですか 薬はオゼックスとビオフェルミン混合です(生後10ヶ月)
先程、子供に市販のイチジク浣腸20をしたのですが、少しずつ便が出てる状態でまだ腹痛が続いてるので新ビオフェルミンS細粒を飲ませようか悩んでいます。飲ませても大丈夫でしょうか?
薬の飲みあわせについてお聞きします ビオフェルミンR散とカルボシステイン250mgとセフジトレンピボキシル100mgと市販薬のバファリンプレミアを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
大晦日から食後に軽い腹痛と緩い便が続いています。 ビオフェルミンが手元にあるのですが、服用してもいいですか⁇ 今、ジェノゲストも服用中です。 宜しくお願い致します
4人の医師が回答
以前からブスコパンとセスデンとビオフェルミンとガスター20ミリグラムを服用してますが風邪でフロモックス100ミリグラムを出していただきましたが一緒に服用しても大丈夫ですか?宜しくお願いいたします。
母がコレステロールの薬と、胃の薬↓ ・タケキャブ ・ロスバ5 を飲んでいます。 歯医者で ・ジスロマック ・カロナール ・ビオフェルミンR散 をだされました。 一緒に全部飲んでも大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療