検索結果:6,842 件
生理も重なってるので、余計「血便?!」と焦りました。 先月は軟便気味で過敏性腸症候群と診断されて、整腸剤を10日ほど服用していましたくらいで、そのときでも黒っぽい色のことはなく、改善されて来ていたので、驚きました。
7人の医師が回答
9月1日に来る予定だった生理が来ません 12日遅れています 10日の日に妊娠検査薬をしましたが妊娠してませんでした一週間遅れる事は去年に一度あったのですが ここまで遅れる事は無かったので心配です 5月の生理から基礎体温をつけてます 微熱が始まったのは9月6日から今日まで微熱です 体...
1人の医師が回答
5ヶ月の子どもを育てています。 6月10日から離乳食を開始しました。10日に、お粥を作る際、お米から鍋で炊いていたのですが、少し吹きこぼれなどがあり、鍋の外側の底に、ガスコンロの五徳のこげが付着してしまいました。...後から気になったのですが、コンロの五徳は妊娠...
3人の医師が回答
断続的にズキズキして仰向けになると楽になります。何もしなくても痛みがなくなったりもします。 便秘はありません。血便血尿不正出血もありません。10日くらい前まで処方された漢方薬を2ヶ月間飲んでいて、その2ヶ月間は毎日下痢をしていました。 昨日は心配なあまり婦人科を受診しましたが、...
2人の医師が回答
話していれば忘れるくらいの痛みです。 先月も右下腹部痛があったのですが、いつの間にか治っていました。 排卵予定日は11月10日です。 二回ともの共通点は運動をしたあとで筋肉痛なことです。 以前、ふくらはぎの痛みで整形外科受信の際に背骨がまがっていると言われました。
3日前に相談したばかりなのに度々ごめんなさい。 おろについてですが 相変わらず鮮血で量は変わらず たまに減る状態なんですが 今日便秘でいきんだら鮮血がポタポタ落ちました。痔と思ったら おろでネバネバした血とポタポタで一時的ですが量が増えてビックリしてしまいました。 今日は下腹部痛があるんですが便秘薬のせいだろうと気にしていませんでしたが病院に行くべきでしょうか? 1ヶ月検診を待つべきでしょうか? 今おろは鮮血ですが量は減りました。 尿をすると血がポタと出ますが… 溜まってるんじゃないか?と不安です。 不安ですが検診まで10日間様子みて大丈夫でしょうか?
ここ10日ほど、胸から胃にかけての不快感が続いています。 胃は痛く、朝起きても痛く、食事をした後も痛い状況です。しかしいつもいつも耐えられないということはなく、痛みがないときもあります。 特にストレスは感じていないので、神経性ではないのではないかと思うのですが……。
10日ほど前に、国家試験中、フェイスシールドを意図的に外された試験官に目の前でマスク一枚越しに15分間大声で原稿の読み上げをされるというインシデントがあり、その数日後から数日間、原因不明の下痢(水便)がありました。
わたしの主人の症状なのですが、10日以上前から38度〜40度前後の熱が続いております。その時より激しい頭痛と悪寒、足全体が痛い、怠い、便秘、みぞおちらへんが時々痛いという症状もあるようです。 発熱してから3日目に総合病院に行き風邪と診断され薬を処方されました。...どちらの病院で...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6842
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療