42才です。
生理5日目の色について質問です。
4日目で出血は終わり5日目は茶色と黄色を混ぜたような色です。何かの病気でしょうか?
前回不正出血があり、数ヶ月前から右下腹部や、股関節、尾てい骨、へそ横の違和感や痛みが時々あり、消化器内科、婦人科受診。
消化器内科では、腸の動きによるものと言われ、心気症ぎみの私には、病気のことばかり考えないように言われました。
婦人科では、排卵出血と言われました。筋腫が大きくなってはいるが痛みなどには関係ないので婦人科ではないと。
今回だけではない気もしますが、生理が5日目の色が黄色っぽい茶色なので気になっています。
おかしいでしょうか?
最近ミネラルをたくさんとっているせいか、下腹部が痛くなり下痢をしたりもしてます。何かの末期ではと不安になっています。
とりとめのない文章で申し訳ないですが、宜しくお願いいたします!