検索結果:8,459 件
排卵日が遅れたのか妊娠何週かまだ確定できていませんが、妊娠6wくらいなんですが赤ちゃんの袋がみえて心拍は次の時に確認できると言われました。夜勤してておなかがはってるような気がしましたがすぐ消えました。その後、ショーツに少量の出血がついてたんですが様子見てて大丈夫ですか?
1人の医師が回答
いま妊娠6週です。胎芽は確認できてなく心拍の確認もまだです。毎日、基礎体温をつけているのですが、3日前から体温が下がり続けて、今日は36.51でした。流産の前触れでしょうか?いまはお腹の痛みや出血はありません。胸は張ってますがつわりはありません。前回妊娠した時も体温が下がりしばらくして流産したので心配です。
子供が1人いますが 、前回の妊娠で稽留流産を経験しています。 現在2人目を妊娠中ですが、6週5日の検診で胎嚢しか確認できませんでした。 赤ちゃんらしきものも見えず、先生には流産の可能性は高いけれど、1週間後にもう一度確認をしましょう。 と言われています。 エコー写真がないため、胎嚢の大きさは分かりませんが、この時期で胎芽も心拍も確認できない場合でも、 妊娠継続ができる可能性はありますか? 排卵日は卵胞チェックを受けていたため、ズレていても1日くらいだと思います。 よろしくお願いします。
体外受精で初めて妊娠しました。 6週6日で胎芽5.8ミリ、7週6日で11.3ミリ。 心拍は確認しています。 小さいですか?継続できるのでしょうか? 高齢ですし不安です。
5人の医師が回答
一卵性双子を妊娠したのですが袋も羊水も一緒で壁がないからかなりリスクが高いと言われました。 今、9週で2人とも心拍は確認できてるんですけどやっぱり今後順調に育つ確率は少ないのでしょうか?
妊娠6週くらいです。昨日心拍確認出来ました。少しの茶オリがあり、流産の可能性があるからプロゲストン5ミリグラムを産婦人科で処方されてます。この薬に胎児に影響はないですか。
妊娠8週目です。心拍は確認できました。昨日の朝方水下痢で何回もトイレに行きました特に腹痛はありませんでした。今日は治まってるみたいなんですが赤ちゃんが大丈夫心配で質問させて戴きました
2人の医師が回答
30才娘が妊娠7週くらいで胎児の心拍が確認できず、流産の手術をすることになりました。手術と自然に出てくるのを待つのとどちらかを選択するように言われました。どちらが良いのか教えてください。
妊娠6週目4日を迎えました。 昨日までは体温は37℃台を測定していましたが、本日測定すると36.3でした。 昨日赤ちゃんの心拍は確認できました。 経過観察でよろしいでしょうか
妊娠4ヶ月 13週半ばで心拍の確認ができず流産してしまいました。 その事についてお聞きしたいのですが… 流産と診断されその説明を受けるにあたり身内同伴で、と言われたのですがその理由はなんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8459
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療