検索結果:7,407 件
くしゃみや咳をしたときに左わき腹(胸の下)あたりに激痛がおこるのはなぜですか? 骨に異常があるのですか?
1人の医師が回答
昨夜から、痛くて痛くて、昼間も断続的に痛みが続いてます。左の肋骨の下です。特に天井を見る様に体を反らすと激痛が走ります。 特に何か原因も思い当たりません。 湿布でも貼っておけばいいのでしょうか? 痛みが続くようだったら、整形外科に受診すれば良いのでしょうか? なにか内蔵が悪いのでしょうか? 内科が良いでしょうか?
今日の夕方から左脇腹(肋骨の下)が紐でくくりつられた様な痛さがましています。 どおするのが1番いいでしょうか…?
2人の医師が回答
今日の夕方から左のみぞおちと肋骨の下がギューッと握られているような痛みがあり、息をすると痛くなります。会話をすると息が切れてきて息苦しくなるのと同時に激痛と背中が痛くなります。 何か考えられる事はありますか?
3人の医師が回答
48歳女、生理3日目、昨日の昼くらいから左の脇腹が、痛くて、締め付けられそうなかんじで、お腹空きすぎかなぁと、思い、食べたから、治り、また、夜に、なったら、痛くなり、治りの繰り返して、脇よりちょっと後ろ腰側です
どのカテゴリに質問を投稿すればいいのかわからなかったので、こちらに書きました。私は21才の女です。ここ最近、左の脇腹がチクチクとたまに痛みます。どこか悪いのでしょうか?教えてください。
いつもではないんですが特に夜仰向けに寝ておなかをへっこますように力を入れると左わき腹が痛くかんじる時が頻繁にあります。最初に痛さを感じたのは10年ぐらい前なのですがなにか異常あるのでしょうか?ちなみに立っているときや座っているときは痛いことはありません。
度々申し訳ありません。 急に左脇腹がとてもいたくなりました。 下痢などは一切ありません。 何か内臓の病気でしょうか? 親が何をいっても病院に連れていってくれないのでとても不安です。 何か大きい病気ではないでしょうか!? どうぞよろしくお願いいたします。
どのカテゴリーに該当するか解らなかったのでここで質問させていただきます。最近、食後等に左の肋骨の切れたすぐ下あたりがシクシク痛みます。ひどい痛みではないんですが食後等に頻繁にシクシク痛みます。何らかの臓器が悪いのでしょうか、教えてください
こんにちは。2.3日前から左脇腹がはってちくちく痛いのですが。少し便秘気味です
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7407
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療