検索結果:1,835 件
長期の出張だった為、帰ったら病院に行こうと思っていたのですが、陽性でてから二日後に生理みたいなのが来ました。 いつもの生理とは違った感じでピリピリとした重い感じの腹痛と同時に大量の鮮血が二、三日続き、一日出血が止まって生理が終わったんだなと思い、性行為をし、中出ししてしまいま...
1人の医師が回答
昨年11月におりものに少量の血液が混じってる程度の不正出血のようなものがあり、数日後には透明〜黄色の水様のおりものに変化し、量は増え、おりものシートではおいつけないような量のときもありました。 時には膿様だったこともありました。 3週間ほど続きましたがとくに臭いも気にならず、痒みや腹痛
(セフェム系の抗生物質にアレルギーがあるため、この選択になりました) 受診のさい、おりものの話をするのを忘れてしまったのですが、先ほども何か流れる感じがして拭いてみたら、黄色のおりものが出ていました。 発熱はまだ続いています。 腹痛、腰痛はありません。臭いもやはりありませ...
2人の医師が回答
全然 自覚症状がなく、お腹の痛みで総合診療科に受診した際に、それまでのカルテを見て 先生が梅毒かもしれないと梅毒の検査をして発見され 婦人科にうつり 治療をし始めました。 そのドクター曰く 2月の末に その時も腹痛でかかり、炎症反応があったので、セフトリアキソンナトリウムを点滴し...
ですが胎嚢の形が少し変とのことで、先生ははじめ流産かなと思ったらしいのですが心臓が動いてるからねと言っていました。出血はありましたかと聞かれ全く今まで出血や腹痛などはないと言いました。予定日は今日は確定しないで次の診察のときに予定日決めますと言われました。次の診察は1週間後です。
9月に尿ろ感染で40度発熱。内科受診。 しばらくしてから腹痛、不正出血して婦人科受診(10月20日)。 子宮けいがん検診のクーポンがあったので利用。 20日は処置はなく組織採取のみ。 10月27日検査結果、腟炎。
反応性関節炎について質問です。 去年の3月に性行為2時間後に腹痛と不正出血がありました。 そして、5日後に右手の人差し指の第二関節が腫れました。 また、10日後に左手のてのひらに紅斑が一箇所できました。
5.抗生物質を飲むとカンジタになってしまうので、あまり飲みたくないのですが、膿が沢山出る時は飲むべきなのでしょうか?腹痛などはありません。 よろしくお願いします
★最終生理日 8月2日から7日 ★生理周期 32から36日 (不定期になりがちです) 性行為 8月9日午前2時ごろ ゴムなし膣外射精 8月12日、13日 ゴムあり 膣内射精 8月19日、20日(朝、夜)ゴムなし 膣外射精 8月26日、27日、28日 ゴムなし 膣外射精 9月3日、8日 ゴムなし...
3人の医師が回答
妊娠11週のころに、絨毛膜下血腫による切迫流産の診断で、それ以降は安静生活を送りました。 最初は赤い出血がありましたが腹痛はなく、赤ちゃんに異常はありませんでした。 血腫は最大で6×8cmでしたが、レバーのような塊はなく色も鮮血ではない薄い赤色でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療