検索結果:10,000 件
検査薬にて陽性になったのですが、11月13日が生理予定だったのですが生理日になっても5日生理がこなかったので検査したところ陽性だったのですが、 性行為は生理の1週間前に一度しただけなんですが生理日の1週間前の性行為で妊娠することはあるんでしょうか? それ以外に思いあたるとしたら先月の生理がいつもの生理より 少なく違和感がありましたが、7日間ちゃんと量はいつもより少なくとも生理があったので気にしてなかったのですがもしかしたらそれが着床出血だったのかと思いましたが定かではないため病院にいついけばいいのかわからないでいます。 もし、今月のでしたらまだ病院行くのは早いでしょうか?
2人の医師が回答
先々月 8/13〜8/18まで生理 先月 9/14〜9/19まで生理 今月生理予定日 10/11のはずが本日20日になっても生理がきません。 先月もご相談したのですが少し遅れてきたので妊娠などしてなかったと思います。前回の生理から性行為はありません。 いままで遅れてきてもこんなにこないのは初めてなのですが先月も少し遅れました。何か原因があるのか心配です。
先月の生理の記録が不確かなのですが、 6月17日か24日から、5日間ありました。 (記録がちゃんとできていませんでした。) 普段は28日周期で、規則正しく生理があります。 7月4日に性行為(ゴムあり)がありました。生理後からは一回のみです。 先月の記録の付け方が曖昧だったのですが、28日周期だと生理が来ていてもいい頃と思いますが、きていません。 念のため、妊娠検査薬を昨日今日としましたが、全く反応なく陰性でした。 性行為からは3週間経っていますが、まだ妊娠の可能性はありそうでしょうか。 今まで、生理不順にもなったことがなく、妊娠も望んでいないため、今回遅れていることに不安になっております。
5人の医師が回答
今月6日に生理が来て、一週間で終わりました。その2日後夫と性行為がありました。その次の日から生理の終わりの時のようなおりものに茶褐色な血が混ざるようになりました。まだ続いています。 セックスの後に出血したことなどないのですが、セックスが原因でしょうか?もしそうだとしたら出血はどのくらい続くのでしょうか。
1人の医師が回答
生理が今月18日にきて1週間で終わります。 生理5日目ぐらいで殆ど出血はなく性行為をしました。 昨日トイレに行ったら濁った様な尿がでたんですが生理終わりがけでも尿の色は変わりますか?
4人の医師が回答
初めまして。 今月の15、16日に避妊せずに性行為をしました。危険日です。 今月の29日辺りから生理予定日です。 もし妊娠してたらこの生理はきて次の生理がこないですか? あと、職種がキャバクラなんで心配なんですが、今回の生理がきたら15日〜明日までの煙草や風邪薬は関係ないですか? 最長でいつから気を付ければいいんでしょう? お願いします。
21歳の女性と、15日の夜中に性行為を行いました。コンドームもしており、射精もしておりません。ただ、女性側が初めてだったこともあり、酔った勢いでしてしまったもので、妊娠していないか不安になっています。 女性側は、17日の段階で、少量の血が出ており、18日に生理が来たとの報告がありました。性行為後すぐに、生理が来た場合でも安心しても良いのでしょうか? ネットで調べると、着床出血や不正出血の可能性もあると書いてあったのでその可能性はどうなのかも教えていただきたいです。
5月の14日15日に性行為をして、5月15日の夜にアフターピルを服用しました。19日に消退出血をしました。 その後、6月4.5.6.7日と性行為をして、6月7日の夜にまたアフターピルを服用しました。 6月9日が普段の生理予定日なのですが、消退出血も、普段の生理も未だに来ないのでとても焦っています。性行為をした相手は同一人物です。生理が遅れて5日過ぎてしまい、 妊娠初期症状などはどれくらいから出るのでしょうか? 妊娠してないか不安です。 よろしくお願いします。
9/26(木)に性行為をし、当日生理がきました。 9/26(木)〜10/3(木)まででした。 その後、10/8(火)頃からおりものに血が混ざった不正出血が数日続きました。 10月の生理予定日は10/25(金)だったのですが、なかなか来ないで現在に至ります。 9/26(木)以降、10/28(月)に性行為をしましたが、その間はしてません。 私はBMI21.体脂肪率24%ほどですが 生理前の1週間に18時間断食をしており、食事制限をしてました。これが原因で生理が遅れていると思ってますが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? ご確認のほどよろしくお願いします。
ここでの質問から全く生理が来なかったので先生方のいうとおり病院へ行きました。 そこで薬を飲めば来ると言われて排卵誘発剤?を飲んだ所,生理はきました。 その薬は妊婦は飲めないとありました。といぅ事は妊婦はなかったという事でいいんですよね??! しかし今月に入り予定日になっても生理は来ません… 性行為は全くしてませんが,来ない事が気になります。 薬を飲んできたのは生理だったのか〜私は生理だと思っているんですが。答えられる範囲でいいので教えて下さい!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療