検索結果:2,517 件
1人目の子どものときは、生理周期がだいたい26日くらいで、生理開始から10日目くらいが排卵日だったようです。 排卵日は、一時期基礎体温をつけていたのと、1人目の妊娠のタイミングから判断しました。 1人目出産後に生理が再開してからは、生理の周期が24日〜28日とはばが出るよう...
2人の医師が回答
先々月不正出血があり生理不順と診断され 中量用ピルを服用して生理の方を 整えてもらいました。 排卵日の数え方、排卵予測検査薬をつかう タイミング、今後の基礎体温の変化が わからないため 教えてくださると幸いです。
4人の医師が回答
タイミング法4周期目です。3周期まではクロミッドを服用、今回はフェマーラを服用しました。今回も生理らしい出血があり一昨日からちょろちょろ、昨日、今日はまた少しで、もう終わりそうです。経血量が少なく期間が短いです。
排卵日検査薬を使ったタイミング法を試したその月、生理が予定日から4日遅れています。予定日から3日過ぎた日の朝、1度わずかな出血がありましたが、その後はありません。 4日過ぎた段階で妊娠検査薬を使用しましたが、陰性の判定でした。
ですが、痛みや違和感等全くありません。 とりあえずオロナインをつけましたが、ほっといても大丈夫でしょうか? 今、タイミング指導中で5日頃排卵したのですが、もしも着床してたりしたら、菌が入って影響あるでしょうか? なお、次回検診は25日の予定です。
1人の医師が回答
4日前からルトラールを一日3錠服用しております。タイミング治療中で、今7日目です。二日目から白いベトベトしたおりものが多く出ています。 着床出血だと茶色いおりものが多いと聞きますので、それではないのは確かです。
今回陽性が出たのち、下腹部痛がひどくなり、たいのう確認前に生理が来てしまいました。ショックでした。 旦那が近いうち転勤の為、あまりゆっくり出来ず、次の周期でもタイミングを取りたいと思っていますが、今回の生理を含め何回生理を待ったほうがいいのでしょうか? 仮に、今回出血が始まった...
病院でタイミング見てもらってます。 生理開始から22日目です。 金曜日に診察、排卵済みでした。 ルトラール朝晩2回でました。こちらは初めて飲む薬で、今回は次回の卵管造影検査の日程を合わせるために飲んでいて、9日間出ました。
前回の生理は10/26に開始、最近はクロミッドで採卵をしていたため、割と周期は固定されていましたが、もともと生理周期が不安定で20-60日くらいです。平均40日 タイミングとして10/24とっていますが、着床出血ではなさそうです。
21日昨日のお昼に出血があり、色は鮮やかで、いつもの生理のような生臭さは無く、いつもの生理2日目よりは少し量が少ない気もします、着床出血なのか自分では判断ができません。 排卵が遅れていたと考えていいのか、着床出血なのか、今後妊娠検査薬をどのタイミングで使っていけばいいでしょうか?...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療